阪神くんパンパンやで | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

阪神くんパンパンやで


少年部
拳立て10回
腹筋10回
背筋10回
両腕を耳につけたままで起き上がる10回
ジャンピングバービー10回
インターバル無しで20分
タイマーは隠して
最初は余裕でも後半はフラフラにニコニコ
皆それぞれのペース配分やフォームは置いといて、喰らいつく姿勢が素晴らしかった!ポーン
補強は筋肉も忍耐も鍛える稽古です。
あえてタイマーを見ないことでペース配分が出来ない、更に忍耐を鍛えます。ニヒヒ

一般部
拳立てスロートレーニングで
15回インターバル30秒×3セット

できるだけ速く
1号令で5回を10号令インターバル30秒×3セット

新日本プロレス式スクワット10分
反動を使って大きくしゃがんで
これもタイマーは見ないで
多分回数にすれば500~550回くらい
10分でも両脚パンパン酔っ払い
そしてタイマーを見ないと時間を長く感じるので、忍耐がかなり鍛えられました!ちゅー
でもプロレスラーはウォームアップで2,000回もするそうです!
忍耐と筋肉が半端ないですね!ポーン

今日も良い筋トレが出来ました!ちゅー