学園都市道場 | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

学園都市道場

学園都市道場
試合前の最後の調整でしたニコニコ
明日の技の確認をして軽めに終わりました。ニコニコ
そして新しく仲間が1人増えましたニコニコ



以下は内海先輩の稽古日誌ニコニコ

今週も稽古ありがとうございました。


🌟学園都市道場自主練報告


試合前の最後の稽古でした。


学園都市道場、人数が増え、大変活気があります。今日入門した子は凄く素質があり、自主練も残ってくれ、真面目に突きと蹴りのコンビネーションを練習していました。将来楽しみです。


今日の自主練は、試合前ということもあり、明日に向け、各自課題と感じていることを繰り返し行いました。受け返し、腹叩き、下段受け、シャドーなど。


明日は、合同出稽古に行く感覚で、平常心を忘れず、いつもの稽古の如く、のぞみたいと思います。

明日は皆で頑張ります‼️


押忍

池本道場 内海