学園都市道場 | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

学園都市道場


あいちゃんが残念だけど最後の稽古でした。
泣き虫だったあいちゃんが、試合で勝ち上がり、優勝するにつれ、顔つきも精悍に変わり、後輩を引っ張る良い先輩にまで立派に成長しました。(^^)

空手を辞めるのは残念だけど、新しく挑戦する何かに空手で培った事は絶対生かされます。
この先も応援しています。ニコニコ


今日の幼年部。
前回の上段だけにならない事を意識しました。
6月の大会も優勝狙えるなニコニコ
ここからは内海先輩の自主トレ報告。ニコニコ



今週も稽古のご指導ありがとうございました。



🌟学園都市道場自主練報告

今日も審査を受ける組、受けない組と2組に分かれて実施しました。


1.審査受ける組

   移動稽古

   型   平安1  平安3

  

2.審査を受けない組

   藍斗君指導のもと補強


3.最後は皆で拳立て


藍斗君は今日が最後の稽古日で、この自主練にも残ってくれました。特に、少年部の皆は、藍斗君に指導を受け、たくさん稽古をつけて頂いたと思います。大変残念ですが、また機会があれば、今より強くなったところを見せれる様、これからも皆で頑張っていきましょう!


藍斗君これからも頑張って下さい!今までご指導ありがとうございました!


押忍 

学園都市道場 道場生一同





今なら4回無料体験出来ます!
1回で答を出さず4回体験してみて下さい。
そこで私もその人に合わせた指導内容を作ります。

※無料体験期間は組手無しです。
体験 一般部稽古時間40分
少年部30分

さらに!入門される方は!
入会金15,000円→無料!

空手着→先着6名まで無料‼4月30日まで‼

更に月謝1ヶ月無料!