★苦手なものにならなくていい。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

昨日
大学の後輩とママ会してきました



{A9816AA4-8D30-40B4-8ABC-F305AC762D07}
後輩ちゃんと一緒に
親子お揃いできるソックスを買った
かわいいー♡



私、表面的な
ママ友付き合いしかしてないので
子連れで一緒にごはんとか行くのは
まれです笑


子どもを遊ばせ倒して
ベビーカーで熟睡してる間
お茶してたのだけど

そこで



瑞季さんって
男の子が二人いるママって
感じがしない



??
なんで?



だって、周りの
男の子が二人いるとこは
もっと、チャキチャキしてるって
いうか…



あーーー




そう…
なろうとしてなれなかった




チャキチャキ!!!




二人目を妊娠してる頃かな
 


夫の母に


これからは
もっとチャキチャキしないと

二人の男の子を子育て
できないわよ!


って言われて
戦々恐々としてた



そんなのも
産後うつになった
一つかなーと思う



私は、基本


おっとり


なんですわ



それを


チャキチャキ


って



カメに


ウサギになれ!



って言ってるようなもんだから




むーーりーー




本当にできない自分に
降参した





憧れますよ


チャキチャキ


でも、なれないんやから
しゃーない



それを受け入れて
周りにもそう伝えたら
世界がやさしくなったよ


{10A7C8F4-7886-43B5-8029-D53260E40E7F}






ベル現在募集中ベル


{5930B2D5-46EB-460E-BE25-552E2081150F}

仕事関係、子育て、パートナーシップなど
私がやってきたこと、そのまんま出し
あなたにモヤモヤを解決するのに
ピンとくることをお伝えします




{96ACE520-B39C-4349-A84F-0371C470D572}


あなたと話して、降りてきたものを
華アートにしてインテリアに合うパネルにします








ダイヤモンド瑞季のインスタ

kyokurinsai



ダイヤモンド瑞季のLINE@

@etd1100z

ベル@をつけるのをお忘れなく!


こちらのボタンを押すだけでも

ご登録いただけます


友だち追加