おっさん | 龍水改メ 二代目伏見紫水(池田孝司)の 今日も回り道

おっさん

ベッドを洗ったのでフカフカ気持ちよか〜😺

さて、梅田で働くおっさん(03)をターゲットにした「バルチカ03」がオープンしました😊


いつもお世話になっているお店も入っているので行ってきました😊

漁師酒場あらきさん





ホワイティうめだの「あらき」さんから応援に入った吉川さん😊

バルチカ03店舗の新店長❗️ずっとホワイティの方で見かけていました😊

変わらず美味しゅうございました😊


飲食店が50店舗もあるので、回ってみるだけでも楽しいです😊


そして、南側にはJPタワー「KITTE」がオープンしました。


こちらもたくさんの飲食店が入っています。

どんどん変わっていく大阪駅周辺。


ウメキタエリアが出来上がったらえらいことになりそうです😊楽しみ⤴️⤴️⤴️