イギリスからのお客さま。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

すっかりと更新が怠ってしまっておりましたあせる

 

実は9月のゲームショウや年末に向け予定外であった漫画関係のお仕事が舞い込んでしまいまして、サロン以外の時間でゲームをプレイしたり、イラストを描いたり、編集者さんたちと打ち合わせをしたりと、ワタワタとしております滝汗

でも、いろんな方々にお会いして愉快な日々を過ごさせていただいておりますよウインク

 

サロンにお越しになるお客さま達からも、元気をいっぱいいただいておりますクローバー

 

上の写真は、お盆休みにイギリスから帰国されたお客さまがお土産に持ってきてくださったロンドンのハーブティーコーヒー

紅茶の本場イギリスのハーブティーに心躍っておりますよ。

Aさま、お心遣い感謝ですクローバー

 

 

 

Aさまはなんと、日本におられた学生時代に、ワタシが原宿でオープンしていたキャラクターグッズのショップに来られたことがあるそうで、そこで購入したガンマ団Tシャツを着てスイスを旅された時に撮影したお写真を見せてくださいました。

 

パプワのアラシヤマのファンとのことで、イギリスからお持ちになられたペンでイラストを描かせていただきましたよペン

 

Aさまのお肌はとても血色よくハリがあられたので、日本との生活の違いをお聞きしてみたところ、普段の生活であまりエアコンをつけることがないそうです。

東京のお客様は、日焼けにはすごく気を遣われていても、血色が悪い青っぽいお肌の色の方が意外に多いのですよ。

どこへ行ってもエアコンが効いているので、もしかしたら体温調節がうまくいっていないせいもあるかもしれませんね。

 

Aさま、日本の想い出の中に当サロンも選んでくださって、本当にありがとうございましたクローバー

 

 

 

↑現在 発売中の【ピーナッツでやせる!血圧、血糖値が下がる!】マキノ出版ムック。

 

 

↑ワタシのインタビュー記事も見開きで掲載されておりますよ。

酢ピーナッツの健康効果について、お話させていただきました。

 

 

美容ランキングに参加しました
2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!