SKINHYU スキンヒュー ダイヤゲル アイパッチ。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から現在への変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html


今週月曜日に取材でドラクエやFFシリーズで有名な、ゲーム会社のスクウェア・エニックスさんに行ってきましたよスライム2チョコボ


実はワタシのデビュー作『南国少年パプワくん』も、こちらの会社の出版局で発行している『月刊少年ガンガン』に連載されていたものなんです
チャッピー扇子

なもんで、ワタシにとってはとても付き合いの長い古巣の会社。
取材ついでに、ゲーム制作のクリエイターさんやスタッフさん達だけでなく、歴代の担当さんたちや編集の方々ともおしゃべりして、愉快な時間を過ごしました



写真は、スクウェア・エニックスさんの社食で注文したカフェオレ

ゲーム好きの方ならすぐわかるキャラが描かれておりますね
ドラキー





コッソリ受付嬢もやりましたよ

着ているのは、先日このブログでも紹介したナラカミーチェの紫のフリルシャツ。

最近取材やインタビューの仕事が多いのですが、仕事関係の方と外でお会いする時にはスーツだと堅苦しくなりすぎるので、エレガントなシャツやブラウスが重宝しています。





さて、ゲーム取材漫画の仕事をやり始めたので、ゲームをプレイすることが多くなったワタシDS
今はモンハンというゲームに、ハマりまくっておりますよ
アイルー

ゲーム画面に集中しすぎて目が疲れてきたので、アイケアもしっかりやっております


10月28日のブログでもご紹介した、韓国食材を売っている『K・MART(ケーマート)』さんで購入した目元ケア用の韓国コスメ。

【SKINHYU スキンヒュー ダイヤゲル アイパッチ 60枚入り】


ダイヤモンド、オパール、真珠、トルコ石の4種類の宝石エキスを特殊配合されていて、 目元やホウレイ線などを集中ケアします。





中味はこのように、とろ~りと美容液に浸されたハイドロゲルパッチ。


化粧水、エッセンスなどでお肌を整えたあと、15分~20分間 目元やホウレイ線などの気になる箇所に貼っておくのですが、ジェルのプルプル感がとても気持ちよく効きそうな感じがギュンギュンします


間違いなくコレはリピ買いしますね。


夜はいつも、このアイパッチを貼ったままゲームをしています
DS

アイケアするんだったらゲーム休めばいいって話なのに、そうはいかないのがゲーマーの性です。



美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!