サプリの効果検証方法。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から現在への変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html


目についたサプリには、あれやこれやと手を出してしまい、しまいにゃどれがどう効いているのかわからない異種格闘技大会の状態になっています。

そこで、おのおのの良さを確かめるために、しばらく飲むのをやめて体の状態の変化をみることを、ワタシはよくやります。
長く付き合った停滞気味のカップルが、しばらく距離をあけてみるよーなもんですね。


で、上の写真の『田七人参』の粉末を、しばらく飲むのをストップしてみたところー・・、


もー、寝起き最悪で体がだるいだるい



たまらないので、昨夜1週間ぶりに田七人参の粉末を飲んで寝たら、今朝は目覚め爽快でだるさもとれました



田七人参は、肝臓への効果と、アンチエイジングに効く『サポニン』の含有量の多さで、飲み始めたものです。


にんじん田七人参についての過去記事はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-11271261092.html


まー、とにかくワタシはよく呑みますからね

肝臓への負担は計り知れません


検証結果、『田七人参』はワタシに効果あり





ワタシはボランティアで、保健所から引き取った犬(保護犬)の預かりスタッフをしております。

犬たちとボランティアの日々は、もうひとつのブログ、『漫画家の犬たち』で綴っております
チャッピー


今回、預かりワンコのメイちゃんが、9月8日から里親希望の方のお宅で、トライアルを開始することとなりました
くまちん

先日、いつもは通らぬ道を何気なく散歩していたら、アジアン雑貨のお店を発見して、そこでカエルの写真立てを買いました


それに、『ONE LOVEメッセージ』のインタビューの時に撮影していただいた、預かりワンコのメイちゃんと、ワタシの愛犬たちとの集合写真を入れました。

このインタビューの時は、まだメイちゃんの里親希望さんが決まっていなかったので、思わぬ良い記念の写真となりました。


メイちゃん、もうすぐ幸せの旅立ちだよ
手描きふうクローバー



美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!