プレゼント魂。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から現在への変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html



元気いっぱい、45歳となりました

ワタクシの事を日頃から熟知なさっているお仕事関係のみなさま、美と酒に関するプレゼントを贈ってくださいましたよ


それぞれの品が贈る側のセンスが光っていて、それでいて贈る相手を喜ばせようというあったかなお気持ちもどっちゃりこもっていて、嬉しくてありがたくってしかたない気持ちです
手描きふうクローバー

本当に感謝
手描きふうクローバー

とても綺麗なものや、センスよくお役立ちしそうなグッズぞろいなので、みなさまにもご紹介させていただきますね。


上の写真は、毎年大人の雰囲気をかもしだす、センス良いアレンジされたお花をくださる、エンターブレインのヒゲの社長こと浜村さんからのプレゼント


だけど、ドキばぐメンバーそろったら、イタズラ好きの小鬼のようにみなハシャギだしますよ。




竹書房担当のナナちゃんは、千疋屋さんの美容と健康にいいものシリーズ。

梅酒にお酢にジャムー・・、本当は素敵な蜂蜜もあったのですが、宅配便で届いた時には、木っ端みじんに瓶がくだけておりました~
泣き2

千疋屋さんともあろう老舗が、宅配便用になぜあんな甘い梱包を!?


ちょっとトラブルがありましたが、ナナちゃんはいつも美味しいだけでなく、健康にも気を遣ってくださる品をプレゼントしてくださるんです。

美味しくいただきますね
手描きふうクローバー




経理のMさんは、薔薇とシャンパンをくださいました。

もはや、ワタシの定番ですね。

薔薇とどぶろくでも、ドンと来い



いつもセンス良いものを差し入れしてくださるMさん、長年の経理に感謝です
手描きふうクローバー




スクエニチームは、ワタシが好きな黄色の花たちをアレンジしてくれました。


漫画家の犬たち』の『なう』に載せた、幼少の頃のビキニも黄色だったし、本当に自分の黄色好きは筋金入りだと思いましたよ。




元担当の人妻サエキさんがプレゼントしてくださった、薔薇のブリザーブドフラワーは、なんと天然ダイヤモンドが入っているラメで飾られています

ワタシのへっぽこな腕前では、その美しさをちゃんと写せていませんが、本当に美事な輝きなのですよ~



男子が女子に贈ったら、喜ばれること間違いなし!




『カミヨミ』担当の居福さんは、美肌になる成分がどっちゃり入ったフレグランスボディシャンプーに、フレグランスタブレットをプレゼントしてくださいましたshampoo*

このフレグランスタブレット、バッグやお財布にカットして入れると、とても良い香がするシートです
薔薇


やー、お酒の匂いばかりじゃなくて、いい香りがする女性になりたいです。



同じく『カミヨミ』担当の清水さんは、『Wonder Rock』というおもしろい石をプレゼントしてくださいましたよ石

熱しても凍らせても、その温度を保つこの石。
ガスコンロ等で熱すれば、熱い温度を保ち、肉を乗せたりスープに入れたりと料理を楽しめます


冷凍庫で凍らすと、氷代わり

普通の氷のように溶けて水っぽくならないので、お酒を冷やすのにももってこい!


いやぁ~、ホントに仕事関係者のみなさま、ワタシのドストライクを突いた個性的なものをプレゼントしてくださいます。

『ありがとう』と『嬉しい』が合体して、今年も活きのいい誕生日を迎えることができました



すべてに感謝
手描きふうクローバー



美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!