女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法


テーマ:
8月22日の記事でお伝えしましたが、『肌の再生医療』を受けるために、採取したワタシの細胞ちゃん。
すくすくと培養し、10月23日と30日に細胞注入を受けてきましたよ
注射

『肌の再生医療』について詳しいことは8月の記事、『肌の再生医療』・『肌の再生医療・皮膚採取』・『肌の再生医療・細胞培養センター』をご覧になってくださいね。


さて、まずは培養で育ったワタシの細胞ちゃんをご報告いたしますね
サゲサゲ↓


上これが、培養し始めて、まだ2日目の細胞ちゃん





上3日目になると、だんだん増えてきましたよ






上4日目になると、かなり増殖してきましたよ~






上5日目はもうこの通り、元気いっぱいギュウギュウに詰まっております~~~


培養を担当してくださった技術者の方のコメントですと、『小粒でいい細胞です、キレイな細胞ですね。』とのこと。

この元気な細胞ちゃんたちが肌に注入されて活発に活動を始めることにより、肌組織が改善され、肌機能そのもの若返るのです


ワタシは細胞ちゃんを、ホウレイ線に2回注入いたしました
注射
その時の様子は、近日中にまたブログにUPいたしますね。


ワタシがこの『肌の再生医療』をおこなったのは
サゲサゲ↓

バラRDクリニック三田http://www.rdclinic-mita.com/

バラ治療の説明・症例写真や、お得なプラン・キャンペーンの情報はコチラのサイトでhttp://www.rederm.com/





ワタシの施術をおこなってくださった北條元治先生が、ノーベル賞で大きな話題となっているiPS細胞の本を出版されましたよ


ビックリするほどiPS細胞がわかる本】/サイエンス・アイ新書

イラストを交えたとても読みやすいレイアウトで、この本を読めば『iPS細胞』と『再生医療』のことがよくわかりますよ。

病気の治療とともに、美容の方にも大いなる可能性が出てきましたね



実際に自分の細胞の写真を見せていただいたので、今ワタシの肌の中で、注入されたこの細胞ちゃんたちが動き出しているのかと思うと、なんとも神秘的な感じがします。

注入した細胞が定着するのは、早くても3ヶ月ぐらいかかるそうです。
そこから1年程かけて細胞の活動が活発になり、効果があらわれはじめます。

1年後の自分が、今より若くなっているのがとても楽しみですよ



美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
暗黒デブ期から現在への変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html


金曜日に長崎から遊びに来た母親の多美さんと、築地の場外市場にお買い物に行ったのですが、韓国食材を売っている『KMART(ケーマート)さんで韓国コスメを購入。


blue.IKKOさん、ビビアン・スーさんも愛用している、燕の巣 ロイヤルクリーム

高級食材でもある燕の巣のエキスを配合した、エイジングケアクリームです
シャネル


燕の巣には、美肌成分の『シアル酸』が豊富に含まれています。
その量は、なんとローヤルゼリーの200倍にも値するとか。

シアル酸は、『ハリ』『潤い』『艶』などの、お肌の土台作りの必須重要成分です。

燕の巣には『シアル酸』以外にも、強力な保水パワーがある『ムチン』、肌を整えるエイジングケア成分の『EGF』などの美肌成分も含まれています
blue.





中のクリームはこんな感じです。

塗ってみると、しっとりとして伸びがとてもよいです。


絶世の美女・楊貴妃も、永遠の美しさを保つために燕の巣を好んで食べたと伝えられているので、あやかってモッチリ美人肌になりたいですね
blue.





青山の『FRANC FRANC(フランフラン)』で、ワンコ用にカラフルクッションを買いました

お部屋の中にカラフルな物を置くと、気持ちも上がりますね



クローバーもじゅさん、ワタシも『比沙家』さんの焼き栗、京都で食べてとても美味しいと感動しました。
東京でも買えるお店を教えていただけて、大感謝です



美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


青山の『ナチュラルハウス』さんで、ポーションタイプのノニジュースを買いました。


オーガニックオラキノノニジュース

ノニは、ポリネシア地方に原生する果実で、ポリネシア地方の島々では、二千年に渡って奇跡のフルーツとして愛用されてきたそうです。

ノニの果実には、ビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸などの豊富な栄養素が含まれています。
その栄養素の種類は、ローヤルゼリーの約40種類にたいして、なんと約3.5倍の150種類以上と豊富なのが特徴です。





こちらが、『オーガニックオラキノ ノニポーション』の中味。
小さな器に小分けされているので、携帯に便利です。

ナチュラルハウス青山店の店員さんも、『オーガニックオラキノ ノニポーション』を携帯していて、疲れたときや体調がすぐれない時に飲んでいるそうです。

ワタシも今朝少し風邪っぽかったので、朝飲んだら1日元気でいられましたよ



ただし、味はとてもマズいです


試そうと思っている方は、覚悟して飲んでくださいね
^-^;





母親の多美さんが、昨日から1泊で東京に来ていました。

上の画像は、多美さんが撮った写真です

母がカメラマンだと、いつもと違ったリラックスした表情をしているなぁ。

母とひさびさに過ごした時間も、心の美容になりましたよ



クローバーりなさん、渋皮付き甘栗、同じ販売元でも東西だと原料が違うのは驚きですね。ご報告感謝です
クローバーりゅいたまさん、豚汁に栗は美味しそう試してみますね。
クローバーひゅんさん、おかげでナラが大好きになりましたぜひ栗にもチャレンジをくりちゃん
クローバーおやつさん、新潟からくるワンコと、これからいっぱい幸せな時間を過ごしてくださいね手描きふうクローバー


美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。