寒いからこその楽しみ | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

こんにちは。
寒いですね~。

今年はホントに寒いなあ、と感じます。
外に出るのも億劫になるし、寂しい気もするし、やっぱり猛暑だとしても、夏の方がいいなあ、と思うのですが。

一方で、寒いから楽しめるものがあることも事実です。

熱燗
鍋料理
外から暖かい部屋に入った瞬間のしあわせ
布団に潜り込むうれしさ
人の優しさに触れた時のありがたみ倍増感

うんうん、書いてるたけで気持ちがあがってきました。

寒いからこその楽しみ、もっと発見しようかな。

Android携帯からの投稿