生命力 | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

寄り添うコーチ&カウンセラー

人気ブログランキングに登録しました。
クリックしてね



こんにちは。
ラクにいきいきとした毎日を送るためのサポートをする月香です。

寄り添うコーチ&カウンセラー 月香

東京は昨日の雨模様の天気が嘘のように真っ青な空です。
桜の木は残念ながら少し葉っぱが出てきました。
来年、また楽しませてね、という感じです。

人間の生命力はすごいなあ、って思います。
何があっても眠れるし(例え、ぐっすり8時間でなくても)、笑えるし、何かを美しいって思えるし。
楽しいことを見つけられるし。

私の嫌いなポジティブ・シンキングみたいですが、与えられた生命力は存分に生かしたいなあ、と思います。


4月のキャンペーンのお知らせ
①先着3名様に、”コーチングを使ったビジネスプラン作成手ほどき”をいたします。

②先着3名様に、行動を制限する”心のブレーキ”を外すセラピーの無料体験セッションをいたします。

*どちらも、会場費(2千円程度)をご負担、終了後にアンケートにお答えくださることが条件になります。

メールフォーム

*gmailでご連絡致しますので、gmailを受信出来るよう設定下さい。また、迷惑メールとして、振り分けられることもあるのでご注意下さい。


読者登録してね

プロフィール