心に残っている言葉 | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

こんにちは。
イキイキとした毎日を送るためのサポートをする月香です。

ベトナムはハノイに来てます。
未だかつて、カラッと晴れた時に出くわしたことはありません。
曇っていて、蒸し暑いです。
でも、人の心はジメジメしていないように感じます。
カラッとしていて大らか。

$生きづらさを感じているあなたのために

今日は異国にいるせいか、あまり想像力が働きません。

だから、私の心に残っている言葉の一つを書きます。

自分でコントロールできるものに対しては努力を、自分でコントロールできないも二に対しては受け入れる勇気を。

そして、私の追い求める姿を。
”いつも向日葵のような笑顔で人に接し、厳しい冬の風の中に咲く花のように強くある”

Good night from Vietnam.

追伸 ペタ、あんまりできないかもしれません。ごめんなさい。

プロフィール

ペタしてね読者登録してね