元モラハラ夫と別れ際

真理は逆だと知り

愛され妻に

 

人が変わり

現実が変わる

夢のような体験から

『ユニティ心学®︎』は生まれました

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

永遠に夢が叶いつづける境地へ

 

 

image

 

 

はい!香子です

いつもありがとうございます

 

 

 

YouTube まもなく1000本!

至福の生き方にする

心のはなし、宇宙の法則の解説をしています

松井香子<ユニティ心学>

 

 

メールマガジン『月のリズム』

登録して㊙️情報をGET

 

 

+++++++++++

 

 

 

 

走り始めて、わずか1週間たらず

 

 

 

 

起こっているんです!

起こってしまいました。

 

 

 

 

ランニングは、歩くのとちがい

基本的には、通信機器から離れます。

 

 

 

 

歩く時も、持たなきゃいいだけですが

走るとなると、さすがに

物理的に不可能だから

必然的に、自分との対話が起きる。

 

 

 

 

これ、スマホ社会の現代にとって

すざましく、貴重な時間です。

 

 

 

 

あれこれ考えて

ついつい検索をして

外に答えを求めがちな時代に

(なんだったら、AIに聞いちゃう人も)

 

 

自分としか、話せないランタイム。

 

 

向き合おうと思っても

向き合えきれないのが、自分です。

 

 

 

 

内省?内観??

はっきり言います。

 

 

ひとりでは無理です。

 

 

 

 

心のこと、専門家として

やってきた私でさえ

自分のこととなると、容易じゃない(汗)

 

 

 

 

ちゃんと?人に頼っています(笑)

 

 

 

 

それくらい、舐めてかかると

時間だけが、無駄に過ぎていく…

 

 

厳しいようだけど

心のことって、人生の土台なのに

甘く見過ぎの人が、多すぎるのよね、、

 

 

 

 

ところが、

走るだけで、内観ができる!!

 

 

「思い込みが外れたっっっ」という

棚からぼたもちが、起こっています。

 

 

 

 

こんな不都合なことを

大事に信じていたの・・泣

 

 

湧き出てきて

「はぁぁ~!!そういうことか!」

ってなりました。

 

 

 

 

 

 

ランニングを、再開して間もないけれど

ブランクがあったからこそ

その効果を、実感しています。

 

 

 

いきなり、走らなくても

いいと思うけれど

 

少なくとも

スマホから離れる時間を持つのは

いいと思います。

 

 

 

 

そして、頭をぼんやりさせるために

言葉のワークです。

 

 

 

 

【ありがとう一万回】の本当の効果は

頭が空っぽになること!

 

これなんだと

確信しましたよー!

 

 

 

 

歩くよりオススメしたいのは

走るって、必死だから(それなりに・・)

 

 

景色は楽しめない分

没入できる。

 

 

 

 

走り慣れてきたら

景色も楽しめますが

 

 

それ以上に、内観できる時間として

活用していく方が

人生に良い効果が期待できるかなと

思います。

 

 

 

 

 

 

ランランクラブ

ご一緒にいかがですか?

 

走りたくない?

なら、一緒に歩きましょうー!

 

 

 

 

+++++++++++

 

<ユニティ心学>初回セッション

個別サポートは、満足度98%!

 

“わたしを生きる喜び”に目醒めることは

創造の波にのる秘訣

 

本当の引き寄せのためのセッション

▼こちらをご覧ください▼

セッションの詳細・お申し込みへ

 

+++++++++++

 

 

 

宇宙村「UNITY」へようこそ

 

内なる存在とつながり

心と体の調和を!

 

あなたの音が

純正律に変わるとき

夢のとおりの現実を

創造することができます

 

あなたの人生は、こんなもんじゃない!