あなたは

いま

なにを感じていますか?



あなたの脳裏に浮かぶ光景は

どんな場面でしょうか



過去のこと?

目の前の現実にとらわれている?



叶えたい未来を見ていますか?



それとも、後悔や試練でしょうか?





どれなら良いということは

ありません



ただ

それを感じるあなたが

心地いいことが

大切です



思い浮かべていることで

気持ちが悪くなったり

心地が悪いとしたら



描くものを

変えてください





心地が悪いというは

あなたにとっての

不正解



思い浮かべて

心地よくなることが

あなたにとっての

正解なのです





そして


心地よいことだけを

思い描くようになると

それが

現実になっていきます



現実創造は

気分の

良し悪しでできる

というのは

本当のことなのです





“心地よい”感覚と共に

新年をお過ごしくださいね



宇宙は

とてつもなく

素晴らしいことを

起こしてくれます




 



愛感謝

松井香子








ブログに書けないことは


 

 🌙魂の浄化 次元上昇セッション☀️


「宇宙さん!もっと早く教えてよ!」

これまでで、一番多かった感想です


ほんとうの引き寄せは

もっと、かんたんに実践できて

世界を変えられるものなのです


新しいあなたの扉を開く

気づきと、目醒めのための

セッションをしています


個別のセッションだから

開く心の扉があります


個別のセッションにしか

できないことがあるのです


あなたの人生にとって、たいへん充実し

安心感に包まれた時間になることを

お約束いたします



【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても大丈夫

 

 >>>詳細・お申し込みはこちら