【SPACE8】の活動をはじめて

半年





ついに!

第一弾のイベント


本当の私に出会う撮影会


が、無事に終了しました






楽しかったぁ〜♫

最高の仲間よ!




イベントが終わったあと

全員が「楽しかったね♫」と

口々に言い合うってこと





実際は、なかなかないこと

なんじゃないかなと思うんです





SPACE8 のメンバーは

全員が、心の世界の話がわかっていて

カウンセラーとしての心得がある





それぞれに

得意・不得意はあっても

それは、私にも当然ある





助け合える

信頼関係があるから


ほんとに、安心なのだ





この信頼こそが

ワンネスよ





って、、

スピリチュアルYouTuberだけど

論理思考の私だから



あんまり宇宙とかの話

しないんだけど





今度だけは言わせて





ワンネス✴︎





初めての体感でした





1ミリの隙間なく

信頼しかない関係





最高だった





ワンネスな仲間だから

実現できたエナジーがある





撮影会の様子からも

なにか感じとってもらえたら

嬉しいです





九州から来てくれました!







お着物の方も!







同じ歳同士で盛り上がる







自分とつながる感覚に

感動して涙







本質があらわになった瞬間







堂々としていらっしゃるのに

こんな髪型にしたのは

初めてというから、驚き!







ハードなアイテムが

スッと馴染んでしまう

奇跡の人だったことが判明!







参加していなかったら

知ることのなかった

自分の魅力を見つけたことは

間違いないはず








なんて心地いいんだろう!











九州限定に胸熱







サリーが創ってくれた

記念フォトアートで

記憶が心に刻まれていく







二日目の記録は

次へ!





ブログに書けないことは


 

 🌙スピリチュアルメンタルセッション☀️


ホントの“あなた”は

こんなもんじゃない!


新しいあなたの扉を開く

目醒めと引き寄せ💫のための

セッションをしています


エナジーを変えれば

引き寄せはかんたん🪄


人生を変える第一歩は

話す=手放すこと⚡️



【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても受けられます

 

 >>>詳細・お申し込みはこちら