もうさ
ひとりで考えるとか
ひとりで解決しようとか


自己責任って言葉で
自分をいじめるのは
やめませんか?







SPACE8主催の
【スピリチュアル交流会】
は、そんな人のためにも
集まりたいよねって
発案された企画なんです








ひとりで勇気出して
覚悟して
やればできるよって、、




それができないから
困っている人のお気持ちに
ずっと寄り添ってきました




できない人って
できない人のせいじゃなくて

やっても無駄よ
あなたには才能はないわ
って、育てられた環境のせいで

心のエンジンが
壊されてしまったことが
原因だったりするんです




それを
自己責任でなんとかしなよって
言わないで欲しいの




だって、、
それができるなら
もうできているでしょうから








自分のために
時間を使おうとか

やりたくないことは
放置しても大丈夫

って、伝えていますが




そこに罪悪感があったら
どうにもならないんです





だから
あなたがやらないから
できないのではなく

やり続けることが
無駄だと思わさせられるような
経験を積みすぎて

心が折れちゃっていたら
それを癒してからでないと
進めないんです







SPACE8の
【スピリチュアル交流会】は

心の癒しと同時に
自己解放ができるように

おひとりおひとりに
寄り添う覚悟で
開催いたします




全員、心のことを
学んだメンバーですから




だから
仕事にしたい人も
大好きで語りたい人も
仲間が欲しい人も

みんなで集まって
交流がしたいと思っています




++++++++
今すぐ詳細を見る
👉🏻 https://ws.formzu.net/dist/S41622892/
++++++++




これからの時代
必要なのは
仲間であり、環境です





情報より
やり方より
「つながり」





当日は
ワークショップあり
名刺交換会あり
特別セミナーも!





宝探しゲームのような
企画もありますので
自然と交流が生まれるように
仕掛けも考えています





源とつながって
宇宙意識で生きると決めた
仲間と集いませんか😊✨




【詳細・お申し込み】
👉🏻 https://ws.formzu.net/dist/S41622892/




あなたの成幸をお祈りしています




ブログに書けないことは


 

 🌙スピリチュアルメンタルセッション☀️


ホントの“あなた”は

こんなもんじゃない!


新しいあなたの扉を開く

目醒めと引き寄せ💫のための

セッションをしています


エナジーを変えれば

引き寄せはかんたん🪄


人生を変える第一歩は

話す=手放すこと⚡️



【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても受けられます

 

 >>>詳細・お申し込みはこちら