hair cut | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

hair cut

またまた日曜ですねー。
ベビーがまだ外出出来ないので、家族みんな揃ってのお出かけはもうちょっとお預けです(-。-
早くみんなでお出かけしたいなあ。

そんなわけで今日私とベビーはお家でお留守番の間、彼とボクはabbeyへ。
ボクも中村さんに1歳のころからお世話になってます。

photo:01



ってか、三人がかり(ーー;)カット担当、iPadを持つ担当、動くボクをおさえる担当(笑)。みなさん、ありがとうございました!

一方、私は思い立って、靴の整理をしました。靴は大好きだからすぐたまっちゃう。靴の箱とかもグチャグチャしてたから思い切って処分!箱を潰して潰して、なんとゴミ袋3袋ー@(・●・)@あ~疲れた😩

でもクローゼットも気持ちもスッキリなのでしたー✨