昨日からの雨で気温上がらず
肌寒い日曜日になりました

晴れたなら朝8時半から自治体行事
グランドゴルフのスコア練習だった
なので比較的ゆっくり出来てます




昨夜『みんなの動物園』
カルガモに夢中な らっくん
結構な時間見てましたよ😆
天気予報も好きなテレビッ子





みこるん❣️相変わらずの可愛さ
元気に走り回ってます






【御支援お礼】

Sさんより 支援金を頂きました🍀
ありがとうございます🐱
フードに猫砂買わせて頂きました



kyokoさんよりフード頂いてます🍀
ありがとう🐱
美人ちゃんお気に入りの金のだしシリーズ♪毎日食べてるよ🐱





美人ちゃん  足どりの良い日もあって
ほめたり 見守ったり
痛いの悪いの飛んでけー したり




6月は 外出する時間が多く心配ですが
 サビ蔵が付き添ってくれてます🍀