リビングのテレビ撤去 | RUMのブログ

RUMのブログ

楽しかったこと☆面白かったことをおすそわけ♪

本日もお疲れ様でした。

さて、リビングのテレビをプロジェクターにした我が家。

二人暮らしを初めたときも、新築の家に越してきたときも、テレビを新しく買わずにいました。

お互い1人暮らしをしていたときのテレビ2台をずっと使ってました。

小さな子供にベタベタ触られても全然痛くも痒くもなかった使い古したテレビ。

1台は半年程前にご臨終。

もう一台を使っていましたが、家族は全員もっぱらYouTubeしか見ない。

「テレビいる?」

「いや、いらない。」

を何度かやりましたが、

ついに、動きだしました。旦那が。

プロジェクターを買いました。




寝ながらみる気まんまんだ!



それではおやすみなさい。