ハワイ旅行記⑩ 2回目のアラモアナ | RUMのブログ

RUMのブログ

楽しかったこと☆面白かったことをおすそわけ♪

10/30 「2回目のアラモアナ」

ハワイ出雲大社やニコスピア38の後、アラモアナでトロリー途中下車しました。

リサーチしていた行きたかったところへ…

□ラリン
 →ハワイ限定の香り通常サイズボディミスト
  小さめの一つ10ドルくらいのボディミストは5個セットじゃないと買えない。汚い売り方‼でも香りかなり気に入って、通常サイズを買う私。ラリン、日本で買うより安いような気がしました。

□ルピシア
 →ハワイ限定ティーバッグ詰め合わせセット
  6種類程ハワイフレーバーがあり迷っていたところ、2つずつ入った巾着を発見‼



□ビクトリアシークレット
 →何も買わず

□ボディアンドワークス
 →3ドルくらいに値下げされた泡ハンドソープ2つゲット

この4店舗しか行ってないのに何だかんだ1時間半から2時間経ってました‼

息子を抱っこしていたため、疲労がピークに。
肩が死にました。

このあと、めちゃくちゃ美味しそうなポキ丼を買うも、疲れ過ぎて少ししか食べれず…ショボーン
ポキ丼て!
ポキボウル‼

POKE&BOXという店で、アラモアナ1階のトロリー乗り場側にあるお店です。
新しそうなお店でした。
また食べたいと心残りになりました‼
次回来たらまた食べるぞー‼



☆今回「服は買わない」とゆースローガンを掲げていた為、服系の店には一切入ってません。2週間滞在できるなら行ってたと思います。

むしろ、数年使った夏‼海‼的なかごバッグとパーカーとサンダルは向こうで使い納めて捨てて帰ってきました‼笑

#ハワイに私の脱け殻
#置いてきた

勝手にインスタ風。