ハワイ旅行記⑥ アサイーボウル | RUMのブログ

RUMのブログ

楽しかったこと☆面白かったことをおすそわけ♪

2日目 10/30(火) 「アサイーボウル」

旦那にとって初めてのハワイ。
何をしたいか聞いたところ、
□ガーリックシュリンプ
□アサイーボウル
□ウルフギャングステーキ
これが食べたい‼とのこと。

とりあえず朝イチアサイーボウル食べたいと思い、検索するとハイアット一階にオススメアサイーボウルがあるらしい。

息子のバナナをABCマートに買いに行くついでに寄ろうと思うも、見当たらない‼
おい!
無いし。
初っぱなからタイムテーブル崩壊。
旦那に伝える。

11:00からウルフギャングステーキに行く計画の為、朝ごはん抜きでいいんじゃないかという結論に。確かに‼

気を取り直して、朝から海へ泳ぎに!




しかし。息子砂浜拒否。初めての海。
砂浜拒否。
15分で退散。
おい!ハワイだぞ!
海!