4年ぶりに生徒様がお越しくださいました! | 東京・自由が丘サロンKyoko's Color/お稽古教室

東京・自由が丘サロンKyoko's Color/お稽古教室

お稽古サロン/エポキシレジンアート教室

 
カラーの生徒さんだったK様がお久しぶりにサロンにお越しくださいました
 
KYOKO'S COLORは来年2月で10年目に突入します!
今まで何百人の生徒様がお越し下さり、こちらの方がたくさん生徒様から学ばせていただくことが多く
色々と成長させていただきました。
 
お久しぶりにお会いしたK様はとてもお綺麗になられていて、パワフルなエネルギーをいただきました。
そしてたくさんのお話できて嬉しかったです

 

作品はリングとピアスを作りたいとリクエストをいただいていました。

K様は趣味でネイルの資格をお持ちなので、PP10のチャトンを使用して、

どのお洋服にも合う、シンプルなクリスタルの8mmボールとリングを作製されました。

 

ボールは私もお手伝いをしながら、集中してサクサクと、とても綺麗に出来上がりました!

はじめてのグルーデコを楽しんでいただけて良かったです

 

 

またお目にかかれることを楽しみにしております。

 

 

<お知らせ>

6mm、8mmボールの小さいボールがなかな上手に作れない!

ポイントとコツを教えてほしい!などご希望があれば、

フリー・スキルアップレッスンをしていますので、ご連絡下さいませ

 

 

Instagramはじめました!よろしくおねがいします

↓↓↓

Instagram

 

グルーデコ人気サロンランキングに参加しました!

↓ぽちっと応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

kyoko's Color

 ~自由が丘グル―デコサロンKYOKO'S COLOR(お稽古サロン)

~ユリシスドンネ・デコサブ本部校~

HP→https://kyokos-color.amebaownd.com/   

体験レッスン​/ 認定講師講座 受講生募集中!

レッスンスケジュールをご覧くださいませ

申込みフォームはこちら→

 

宝石赤グルーデコ®認定講師講座コース⇒

宝石ブルー宝石紫ユリシスドンネ認定講師講座コース/ハワデコ講師講座コース⇒