広島県呉市
健やかに美しくを叶えるサロン
Kyokoです

お悩みはそれぞれ違い
ひとつではありません

お肌のこと
お洒落のこと
メイクのこと
身体のこと…

年齢にとらわれず
何歳になっても
健康で美しく自分らしく
楽しく毎日を過ごしていきたい  


9月より
新たにエステをスタート
素肌が美しくなると

自分のお肌に触れたくなる
嬉しくなる
自分の肌をもっと大切にしたくなる
メイクやお洒落も楽しくなる



昨日エステに来てくれましたFちゃん
10代の頃からの親友です

同い年は思えないハリのある肌
それでもお悩みはあるもの

毛穴

お悩みに多い毛穴ですが
夏は汗も沢山かくので毛穴が開きます
それ以外にも
原因は様々
過剰な皮脂の分泌
ハリや弾力の低下
老化
肌質

エステでは
しっかりとクレンジングして
お肌をクリアに
マッサージ
パック
スキンケアでお仕上げ
お肌が柔らかく
とても明るくなりました

唇の下辺りに
少しざらつきも気になりましたので
当サロンでもお取扱いしています
酵素洗顔もオススメしました
酵素が
毛穴の汚れや古い角質を除去してくれます


お持ちくださいましたコスメで
おかえりメイクを
オレンジの効いた
アイメイクも喜んで頂けました🍁

Fちゃん
ありがとうございました💗
保湿をしっかりして下さいね💗

エステ

ベーシックコース


【カウンセリング】
初回の方はカウンセリングシートへ
ご記入頂きます


お肌のお悩み
日々のお手入れの事や
生活スタイルなどお伺いします
 
【エステ】
お肌をしっかりクレンジングして
お肌の状態を確認して
マッサージ
パック
スキンケア

エステ後は
【お帰りメイク】
秋のメイクやお似合いメイク致します🪞

【アドバイス】
これから
どのようにスキンケアすると良いのか?
正しい方法
実は知らないという方多いんです‼️

食べ物や生活で気をつける事など

アドバイスさせて頂きます





今年、いつもより日焼けしてしまったな…

毛穴 ごわつき 乾燥




夏の疲れをケアして

しっかり磨いていきましょう✨✨✨




メイクレッスン、パーソナル診断



10月のスケジュールです




営業時間

10:00〜16:00

上記時間以外はご相談下さい😌

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました


Kyoko🪞