先日の日曜日から

続いて担当させて頂いている2クラスの生徒さんがご卒業されました♡


あっという間に過ぎてしまう日々で、毎回終わりが近づくと寂しく思います。


今回もとても素敵な生徒さん達に恵まれました。


日々、コツコツと練習をする事の大切さを感じさせてくれた生徒の皆様でした。


{8320BD95-FA30-4E98-8250-770D6CCC5364}日曜日の生徒さん。

なんかボケてる写真をチョイスしてしまった(笑)

努力家な生徒さん達。
忙しい中にも、どこか心にゆとりを持っている生徒さん達ばかりで、とても魅力的な生徒さんばかりでした。

コツコツ練習をしてくる方ばかりだったので、私にとってもいい影響を与えてくれた生徒さん達でした。

皆様厳しい授業にへこたれず、レッスンにきてくれてありがとうございました。





そして、水曜日の生徒さん達。

{CD9B0E2D-7154-4260-A533-43EC00F7C6FB}

{80F3737E-328D-40FF-A35A-F62734CDD931}

お子様の学校の都合で、先に帰らなくてはならなかったので、1人だけ早めの旅立ちです。

{A5693356-9680-436B-8295-B46D36EF95F9}



最後にパチリ♡


こちらは1人をのぞいてはみんなママさん達。

家庭の事、子供の事、そして、自分のスクール、お仕事と
一体、どれだけ動いてるんですかぁ?

といつも思ってました。

最近は主婦の生徒さんが多いので、もう尊敬ですね。

忙しい中で、練習の時間も作って、素晴らしいバイタリティ。


向上心の高い生徒さんばかりなので、いい影響を受けて、みんなで練習をしたりと、お互いを高め合える仲間に出会えた事は宝物ですね。




あとは今週末の試験に向けて、体調とメンタルを整えていってください♡



皆様ご卒業おめでとうございます。
ありがとうございました♡