子供の時40代ってどんなだと思ってた? | annahannaの石まみれの日々

annahannaの石まみれの日々

魂を潤すアクセサリー作家annahanna

こんばんは。

不安定標準きょんです。





突然ですが


子供の頃


40代ってどんなイメージでしたか??





たぶん


親の世代、とかそんな感じだよね。





大人。中年。おじさん、おばさん。





仕事をする。


家を守る。





とくに意識して考えたことなかった

と思うけど




わたしにとって40代は




分別のある大人。


働く人たち。




そんな感じだったかな。







少なくとも









コスプレしてサバゲーするなんてこたぁ



考えられなかったよ。







 

 あー楽しかった♡





最初は怖かったけど


すぐに慣れたよ。





全然うまくないけど。








40代で


ダンスやボディメイクに目覚めてジムに通い詰めるとか











先生と生徒両方のコスプレ一度にやるとか









セミヌードとるとか











こんなかっこよく撮ってもらうとか









ぜんっぜん想像してなかったよなぁ。








大学デビュー、なんて言葉があったけど





40代デビューかよっ爆笑








何が言いたいかって







まさかこんなに大人が楽しいと思ってなかった。







あと、それができるのも



歳とか関係なく






遊ぶことに真剣な仲間がいるから。






これって


貴重だよなぁ、と。






子供にとっても





大人ってバカだなあ、、、


でもなんか楽しそうだなあ、、、







って姿見せる方が







年金あてにならないから


貯めとけよっ!





って言うより





よっぽど良くない??






って、それは単なる後付けで


自分が楽しみたいだけなんだが笑笑。







でもそんな大人が増えると


世界はより平和になるよねー。






少なくともわたしは



そんな人たちと過ごす人生を選ぶよ。







私の作品はこちらでご購入いただけますよ。