こんばんは。

 

東京都議会議員(品川区選出)の

森沢きょうこです。

今日は日中は地元でのアポイントや

来週から始まる

第1回定例会に向けての

ヒアリング・準備などの後、

 

町田へー電車

 

無所属東京みらい 幹事長

おくざわ高広都議の都政報告会ビックリマーク

 

司会を仰せつかりました爆  笑
 
ちなみに、おくざわ都議は、
昨日の報告会ランチの部に続き、
今日のディナーの部、
そして、その前2日間は
「東京まちづくりゼミ」の多摩版と23区版の
4日連続のイベント・・・・目
そのパワー尊敬します。
 
 
1年を振り返っている中で
ほぼ一緒に行動している私としても
改めて
初心にかえる機会となりました。

 

 

今日の会には、おくざわ都議が

前職(衆議院議員秘書)時代に

お世話になっていた方々が

兵庫県明石市からもいらしていて

 

秘書時代から、

いかに有能で、

そして誠実かというお話も。

 

 

 

明石市には、彼の後援会があって

戻ると数十人が集まるんだよ

ともおっしゃっていて、

 

それだけの人に愛され、応援され

送り出されてきた

おくざわ都議が

もっともっと

本来の力を発揮できるよう

チームとしてサポートしていかなきゃと

気を引き締めた次第でした。

 

といっても

いつも

私が頼りっぱなしなのですが・・・あせるあせる

 

何ができるかな・・・汗

 

image

お土産は障がい者施設で作られている

町田名物シルクメロンのゼリーハート

 

 

それにしても、こういった会は

来ている人に、

その会の主催者の人柄があらわれますねニヤリ

 

すてきな会でしたビックリマーク

 

 

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

流れ星「無所属 東京みらい」公式ホームページ下矢印

https://tokyo-mirai.net/

 

----------

キラキラ誰もが産まれて良かったと思える世界一輝く都市へキラキラ

東京みらいビジョン2020

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)