連休最終日は3兄弟のリクエストで
千葉の、ふなばしアンデルセン公園へ
去年のゴールデンウィークも
最終日はアンデルセン公園でした。
「水遊びとアスレチックで連休を締めくくりたい」
とのことで
肌寒い中、水着に着替えて
ずぶ濡れで遊び
1時間後…
ブルブル震えてるのに
まだ水遊びを続行しようとしているので
あったかいラーメンを買ってきて
強制終了にしました。
ラーメンを食べたらパワー回復で
ポニーに乗って
アスレチックして
3兄弟の希望通り
水遊びして走り回って
連休が終わりました。
親はヘトヘトになりましたが
事故なく楽しく過ごせて良かったです。
そして
連休明けに届いた
健康診断の結果
今年も
LDLコレステロール高め![]()
祖母がくも膜下で亡くなっていて
母もLDL高めで要治療
体質の遺伝的要素があるのか
120台キープでなかなか下がりません
暴飲暴食の夫は全く問題ないので
持って生まれた体質は大きいなと思う
とは言え、日々の食生活と運動は大切なので
連休明けからのおやつはナッツにしてみた
カルディーでいいのを見つけました![]()
運動は
あまりできてません、、、
頑張ろ![]()


