加藤久美子さんの、じぶん色の花を咲かせる「心ハミングスクール」セッションを受けてきました。


じぶん色の花‥‥
咲かせたいですよねっ!


{0FEC73E4-DBD5-4EF0-B043-B8CE3EE2F5B1}
久美子さんは、息子の通う幼稚園「ゆめの木ぼっち」のママ友のお母さんなのです。素敵でしょ〜?




私は、
絵を描くのは天職で大好きなのですが、
自分の絵を仕事にする事、告知、発表する事に不思議と抵抗があり、
いい加減それを取り除き輝きたいと思って、軽やかに新しい意識で生きる久美子さんのもとを訪れました。



それと、最近とてもイライラして困っていました。


日々、時間がない事にイライラし、不自由さを感じてしまう事、家も都心から遠いから出かけるとか、観に行きたい展覧会とかライブとかもほとんど行けないし、やりたい事が出来ないこのかんじは一体いつまで続くのかなぁ〜絶望。。。


っていう、よくある感じのイライラなんですけど




「時間がないとかって、言い訳でしょ? 工夫でなんとかなるのでは?」
と思ってたので、絵を描いたりとか、絶対やりたい事のみは、死守してたけど、



絶対やりたい事以外の事ってほとんどできないのね〜



そして、絶対やりたい事が出来てればいいじゃんとも思うけど、
それ以外の事が出来ないというのも遊び心がなくなっていき、虚しいものです。

 息子も3歳になり、自分の時間が取れるかと思いきや、意外とそうでもなくて、

子育ては、最高に素晴らしいし、息子もとっても可愛いけど、

何かが飽和状態で、
全く絶望的にくじけそうな最近でした。


{E238F66D-050B-4F42-BDE0-954CFA94D54B}

相原の伝説のアパートメント「アップル&サムシング」に久美子さんのセッションルームがあります。


{1F403987-8CDA-4117-BA07-F9D7D53863D6}

中庭もお花が咲いていて、海外旅行に来たみたい


{8C9BCACE-5CF5-419B-9E22-1BC507AA6C87}

{5361DC01-6BE4-4732-B190-8F1A60BABD8A}

名嘉 睦稔さんの素敵な絵が飾ってあります。


{1B5647C7-7239-4E51-A337-41B24B8C2A39}

とても素敵な空間で、ここに来るだけで、うきうきします^^

{61DD0E6A-C230-4701-BD90-21C9522C44DB}



偉大な母のように根気強くしっかりと話を聞いてくださり、軽やかに意識の変換に導いてくださる様子は、まるで魔法のようでした。


まず、
悩みというのは、氷山の一角である事。
その奥にある隠された感情を一緒に探しに行ってくれました。




私の場合は、
行き着く先にあったものは、
成長過程で傷ついた心
理解されない無価値観
その奥にある
「怒り」でした!




「怒り」を出すと自分も他人も傷つける。
「怒り」を出すと無価値観になるから、
そうならないようにするぞ〜〜という概念を持っているため、怒りを出さないから、血の池地獄のように渦巻いてしまっていました!

{6CE7EE8D-2378-4A79-9002-87F07C474F4E}
血の池地獄、こんな感じかな? ギャー こわすぎだよね!


「怒り」を出さないように気をつけて、日々暮らすということは、
そこに常にエネルギーを注いじゃってるというなんとも無駄なシステムで生きてしまっていた事に気づきました。


それがないと、生きて行けないと思ってるから、無意識で見ないようにしてるというか、自分では、全く気づく事が出来ませんでした。

だから、いろいろ行き詰まるのですね。

しかし、怒りが大きいという事は、その分喜びや光も大きいという事。

愛の状態ならば、怒っても誰も傷つけない。

それが分かっただけで、感動で胸が暖かくなり、子供のような健やかな気持ちになったのですが、


久美子
「怒りの代わりにしたいものは、なんですか?」

私 
「愛と喜びです」

久美子
「では、愛と喜びにフォーカスして、潜在意識を入れ替えましょう!」

「えっ、そんな簡単に入れ替わるの!?」

数秒

久美子
「はいっ! 入れ替わりました!」


…という感じで、
笑っちゃうくらい、ものすごく軽やかで、楽しかったです。


実感として、見えない部分の潜在意識から変わる事ができました。
そのため、表面的な問題は消え、愛と喜びに満ちた自分になりました。 



好きなものを好きだと普通に言える事、
心が共感できる、まだ見ぬ友だちに向けて発表していく気持ちでいる事、
知ってもらう事に対しての恐れが消え、素直な気持ちになりました。


自分で悩みを解決しようと思うと、
そこばっかり見てしまい、視野が狭くなり、身動きがとれなくなるだけだったのですが、


スピリチュアルな視点からのアドバイスや、現実的な具体的アドバイスまで、多角的に受け止めてくださるので、その優しさ、きめ細やかさ、しっかりとした厳しさ、久美子さんの人生を通して得た魅力が、ハーモニーとなって、心と身体に通り抜けて行きました。

{A53711A5-C77B-4E98-8BBE-2BF1D93D171A}

ぽわっと生まれ変わりましたよん!


これからエネルギーは、愛とアートと祈りのみに使いたいと、あらためて決意しました。


私は、セッションとかあんまり好きじゃない(影響を受けやすいから、ほんとに良いと思う人にしか会いたくない)のだけど、

じぶん色の花を咲かせる心ハミングスクール
とってもおすすめです^^

メールマガジンも、久美子さんの人生からの気づき満載で、大好き



久美子さんのバースディ8月6日(日)還暦からがパラダイスというイベントもあるそうです。

{3E79E76F-558B-4E4D-B697-0CF51909026A}


よかったらぜひ、チェックしてみてくださいね〜

楽しい気持ちになりますよ



{D2E8212E-309B-4F49-81E5-478A3B6773CA}







AD