皆さまこんにちは!

今春はコロナウイルスの影響で例年にない大変な日々をお過ごしの事と存じます。
全国に緊急事態宣言が出され、京都も特別警戒都道府県に指定されました。

私共も3月4月に予定されていた舞台出演がすべてキャンセルとなり今後の見通しも立たない状況です。 
実は今年度は夏と秋に海外遠征を予定しておりましたがこちらもどうなるか未定です。 

大変な状況ではありますが、着物振興・京都PR隊としてまた皆様の前で元気な踊りをお届けできることを願い、感染予防に努めたいと思います。  

事態が一刻も早く収束し、皆様が安全に過ごせますよう、心よりお祈り致します。



さて、実は昨年、京小町踊り子隊のインスタグラムを立ち上げました! 
この自粛期間中、皆様に元気になっていただける写真をたくさん載せていければと思っておりますので、ぜひフォローを宜しくお願い致します!

 https://www.instagram.com/kyokomachi_odorikotai 


ゆか音符