皆さま、こんにちはニコニコ



爽涼の秋となり、虫の声が涼しげに聞こえる日々になりました🌾




今回は、 京都外国語大学外国人教授の皆様のパーティー」にお呼び頂きましたキラキラ




なんと、この司会を担当して下さっているのは、日本の著作家・タレント・京都外国語大学の教授でもある……


{B8B4B0A9-16FF-4834-BDEE-269E9C234A49}


ジェフ・バーグランドさん!!びっくりキラキラ

笑顔と声が素敵な方💖生でお聞きすることができ、踊り終わった後に話しかけて下さり、とても嬉しかったです!

踊りでは
音頭での登場で華やかに飾りましたガーベララブラブ

{20DFF46E-FCD1-4624-B208-4BC9A954CCB4}


{1B8A135C-8357-43E4-BBC0-2315107FA27E}



{5DEE9837-250D-4FB6-8F8A-5DEDB227B90A}


100人のお客様とのことで、とても賑わっておりました爆笑キラキラ


{98DBDD44-C805-48B3-8CFC-07A33CB8E959}




そして、私は今回初めて英語でのMCをさせて頂きました!

{2420E271-4AF5-4FB7-8886-E3556E364FA4}



リハーサルでは、客席の近さを感じ、実際マイクを持って話してみるとあまりの緊張で落ち着けず、つまずいたりしてしまい、ズタズタで上手くマイクに声も通らず、頭の中は不安しかありませんでした。
しかし、本番前まで岩崎ままに指導して頂き、用意しながらも繰り返し練習し続けた結果、本番ではつまることもなく、スムーズに楽しく無事成功することができましたえーんキラキラ

このように成功出来ましたのは、温かい目と盛り上げて見守って下さったお客様。岩崎ままの愛のあるご指導、お姉さまのアドバイスのおかげです!
本当に感謝しかありませんぐすんピンクハート

この嬉しさは、今後の色んなことを励みにして頑張りたいと思います!



最後になりましたが、関係者各位の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました


また、お会いできることを
楽しみにしておりますハート






かなハート