カラダのメンテナンスに
行ってきました^^
 
 
リラックスできたし
カラダもスッキリして心地いい♡
 
 
信頼できるセラピストさんがいると
安心して任せられる♪
 
 
 
 
人にカラダを触れられる。
 
安心してゆだねられる。
 
心もカラダも解放できる。
 
 
 
それを体感できる場所や相手って
そう多くはないんだよね。
 
 
誰とでも
触れ合って心地いいわけじゃないし
幸せを感じられるわけじゃないからね。
 
 
だからといって
パートナーにすべてを満たしてもらうのも
相手の負担になりかねない。
 
 
安心してお任せできる人とか
お気に入りの温泉とか
居心地のいいカフェとか
 
心からリラックス場所があるのは
本当にありがたい♡
 
 
 
 
私は風俗店で
性感セラピストやってるんだけど
 
たまーに
「今日は射精なしで」
 
とお願いされることがあるの。
 
 
 
いろいろお話したいとか
 
カラダをたくさん触られながら
まったりリラックスしたいとか
 
そんなご要望も多いかな^^
 
 
 
 
どうしても風俗といったら
射精ありき。
 
 
だけど
射精がすべてではない。
 
 
 
“男”としての自分だけじゃなくて
肩書きとかいろんなものを取っ払った
純粋なひとりの人でいられる場も
必要なんだよね。
 
 
風俗でのお仕事は
トータルしたらもう12年くらいになるんだけど
 
性の探求をすればするほど
触れればふれるほど
 
癒されてるのは私のほうかもしれないね。
 
 
だから
風俗だったとしてもね
 
性欲を発散させる為だけじゃなくて
癒しの場所で在りたいと思う♡
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます♡