オーガズムは世界を平和にする♡

 

 

私は常々そう思っていて

 

心もカラダも満たされて

ただただ気持ちいい感覚を味わっていたら

 

自分にも周りの人にも優しくできる♡

 

 

自分の命も他人の命も等しく尊重し合える

愛で満ちた世界は存在する♡

 

 

こればっかりは言葉だけじゃ伝わらないから

体感してもらうしかないんだよね~

 

 

 

 

先日、

性感マッサージを受けに来てくれた男性。

 

 

もう3、4年になるのかな

セッションさせていただいているんだけど

内容はお会いするたびに進化している☆

 

 

私自身もたくさんの学びや気づきを経て

日々、進化しているわけだけど

 

触れるたびに信頼関係が深まって

より深いセッションになるんだよね~

 

 

オーガズムって

世界を平和にするね

 

セッションが終わってまったりしながら

そんな言葉を伝えてくれました♡

 

 

私と触れ合うことで

言葉で交わす以外の“なにか”を

感じとってくれたなら

めちゃくちゃ嬉しい(*ノωノ)

 

 

さらには

こんなに幸せを感じられる性感マッサージ

ひとり占めするどころか

世界中の人と私をシェアしたい!とまで言ってくれました^^

 

 

所有する価値感から

みんなで分かちあう世界へ♡

 

 

満たされることで

人は与えることができるんだろうね。

 

 

世の中の男性たちも

変わりつつあるんだろうなと

感じています^^

 

 

風俗であっても

素敵な感性の男性とセッションができて

本当に楽しいし幸せ☆

 

 

男とか女とか関係なく

オーガズムは必要な感覚なんだろうね♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡