♡秘密の官能ワールドへようこそ♡
 
ダメ男に振り回されるのはもう嫌!
尽くしても満たされないへオトナ女子へ
 
ちつ姫官能セラピスト きょうこ
♡Kyoko Loving Pleasure♡
 
 
幸せな恋愛・結婚がしたい
心も体も満たされるようなセックスがしたい
女として生まれてきた喜びを感じたい
 
そんなあなたへ
幸せ感度が10倍になる
自分を愛する方法をお伝えしています♡
 
 
虹はじめましての方は
こちらの自己紹介も見てくださいねハート
 
 
 
 
 
ピルビスワークの試験に
合格しましたー!
 
 
わーい^^
 
 
結果がくるまで
ドキドキでした(*'ω'*)
 
 
 
 
 
そもそも
ピルビスワークってなに?
 
 
ピルビスワークは
骨盤呼吸体操のことで
 
 
すっごく簡単に言えば
呼吸と共に骨盤を動かす体操です^^
 
 
 
骨盤から背骨・頭蓋骨
そして骨盤から股関節・足へと
 
カラダって繋がっているからね。
 
 
 
連動して動く感覚
 
全身に
酸素と血液がバンバン巡る感じ
 
 
ものすごく心地いい♡
 
 
 
 
 
マッサージを受けに行って
癒されるのも大好き^^
 
 
だけど
 
ピルビスワークで
自分でカラダを動かすことで
本来のカラダの状態に戻っていく♡
 
 
これがなんとも心地いい♡♡
 
 
 
 
 
ピルビスワークをやって
私が1番に感じたのは
 
 
歩くのが楽!
 
立っているのが楽!
 
 
 
立ったり歩いたりなんて
当たり前すぎて
 
気にすることすら
なかったかもしれない。
 
 
だけど
一通り骨盤体操やると
 
本当にカラダが楽なの!!
 
 
 
わー、歩くってこんな感じ♡
 
 
なんだか
自分のカラダや
動くことすべてに感動しちゃう!!
 
 
子供の時の感覚に近いかも^^
 
 
 
 
 
 
ほかにもね^^
 
よく眠れるようになったり
バストアップやヒップアップだったり
 
もういいことづくめ♡
 
 
 
ピルビスワーク
一緒にやりましょう^^