♡秘密の官能ワールドへようこそ♡
 
ダメ男に振り回されるのはもう嫌!
尽くしても満たされない30代女性へ
 
ちつ姫官能セラピスト きょうこ
♡Kyoko Loving Pleasure♡
 
 
幸せな恋愛・結婚がしたい
心も体も満たされるようなセックスがしたい
女として生まれてきた喜びを感じたい
 
そんなあなたへ
幸せ感度が10倍になる
自分を愛する方法をお伝えしています♡
 
 
虹はじめましての方は
こちらの自己紹介も見てくださいねハート
 
 
 
 
 
 
久しぶりに体重を計ったら
 
3㎏減ってるー!!
 
 
 
トレーニングは
もちろん続いてるけど
 
 
プロテインを飲んだり
 
食べる量も
めちゃくちゃ増えてるから
 
ビックリ!!
 
 
毎日のように
おやつも食べて♡
 
まさか
体重が減るなんて^^
 
 
数字として目に見えると
モチベーションも上がりますね!
 
 
 
 
 
それに
なによりカラダの感覚が
 
今までよりも心地いい♡
 
 
 
自分のカラダと一緒にいて
 
居心地がよくなってる♡♡
 
 
 
モリモリ食べる
 
スッキリ出す
 
 
いい循環♡
 
 
 
カラダが心地いいと
心もスッキリしますね^^