前屈が深まる!抱っこ疲れもなくなるストレッチ


もう抱っこ紐には入らないけれど、

まだ抱っこを求めてくる3、4歳。


危ない!

と瞬発的に抱き上げることが多い2歳。


よちよち歩きを追いかけ回し、

半分は抱っこの1歳頃。


年齢によって抱っこの

タイミングや頻度は異なりますが、

子供は何歳になっても

ママからの抱っこは大好き



そんな子供の声に応えたいけれど、

『腰が痛い』が理由で

断っていませんか?


『腰が痛くて本当は抱っこしたくない』

そんな思いで仕方なく抱っこしているママ


はぜひこのストレッチを

お子さんとやってみてください♪


親子のスキンシップにも

なります♪


抱っこはママの体にも負担がかかります。

しかし、子供の『やってー!』に応える

体つくりをしっかり行っていきましょう☺︎


抱っこの数だけ、

お子さんの笑顔も増えますよ


前屈深まって腰痛も手放す



PMSを手放す2ヶ月間のプログラム


イベントバナー