アイススケート & SunRisa♡ホームページ | Haruka's happy diary♪

Haruka's happy diary♪

JC3 コーラス部♪ 2014AW・2015SS ALGYウェブモデル/ 2016SS Bettyウェブモデル/ナルミヤシンデレラオーディション2015 ポンポネット準グランプリ/2016AW chummyカタログモデル よろしくお願いします☆彡

こんばんは

はるかです


こないだ久しぶりに
ちーちゃんと遊んだよ



神戸コレクションの中には入らなかったけど
外でお写真撮って
神戸コレクションvillageでランチしたよ


その後アイススケートへ

スケートするの何年ぶりかな

最初は手すりを離れられなかったけど
後半はなんとか滑れるようになったよ


久しぶりの  ふわりーず 2shot


ちーちゃんとは昔から会うたびに
実は、よく2人でSunRisaの曲を歌って踊ってたのです

ナルミヤ新年会の時も
東京で一緒のホテルに泊まったんだけど
部屋でもめっちゃ歌って踊ってた

懐かしい〜
ペットボトルマイク

早朝から飛行機乗って東京にきて
原宿行って、ナルミヤ新年会参加して、
その後お台場ウロウロして…
めっちゃ疲れてたのに
まだ踊るか❗️って


これも1年以上前のお写真
人目も気にせず、外でも歌って踊ってたよ


この時はまさか自分が
SunRisaのメンバーになるなんて
思ってもみなかったな


あれから約一年
SunRisaとして皆さんの前に立てるように
レッスン頑張ってます


メンバープロフィールなど更新されてます
ぜひ見てくださいね


はるか