推したちの活躍 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

 

 

 

とっくに過ぎてしまいましたが…すでに1月29日になってしまいました。

1月27日はNCT127イリチルの日。

メンバーはタイでステージをこなしておりました。

 

 

 

画像はとっておいたのですが、娘の国家試験があったり、なんやかや、バタバタしていたら、29日になってしまいました。

メンバー、昔の写真を再現してくれたようです。

ジョンウ、泣きべそ顔がいいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

韓国ではSHINeeのKeyくんのソロコン、keyランドが行われていて、とりあえず、スカパーの方で予約しました。

 

Xで動画や画像があがってきていましたが、ピンクヘアーのKeyくん、センス抜群のステージ。

明日録画したのゆっくり観ます。

 

 

 

今日もですが、寒い日が続いています。

体調、気を付けましょう。

 

湯冷めしそうなので早く寝ろ!って話ですが、127,イリチルを載せたくて…遅いですが…。

 

推したちが活躍してくれているので、寒いですが、ボディメンテして、次回のライブに備えねば、と口だけでだらけております。(苦笑)

 

頑張ります。

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)