明けて二日ですが、あけましておめでとうございます。

 

昨年末のセールで、ずっと欲しかったものがだいぶお安く買えたので年明けのお買い物は特に欲せず。

ブラシ型ヘアアイロンと、ネック広めのインナーがね、破格値で買えたのですよ。

今年はこれらを駆使して女子力をアップさせましょう。

やっぱあれだねー、職場に異性がいるって一応なんだかやらなきゃいけない気がしちゃうよね。笑

ひとまずアイライン引くようになったし。

(私はエステで一通り学んだので、お化粧は一通りできるんです。お道具もあります。面倒でやらないだけで。爆)

 

元旦はひたすら食べて飲んで。

スパークリングワインとマッコリを楽しみました。

お煮しめとおなますは手作りして、あとは市販品を美味しくいただいて。

途中気持ち良く酔っ払ってお昼寝。

ああ幸せ過ぎる。

 

今日はケーキ(シャ○レーゼ様)食べ放題を自宅で開催。

ぷはー、大満足です。

ついでにお買い物もしてきて、ずっと「こうしたら便利だろうなぁ」と思っていたことを実現させました。

見事想定通りにハマってこれもまた大満足。

ひとつだけ想定外だったから、これは交換してもらわねば。。

夜はまた食べて飲む予定。

妖怪食っちゃ寝と化すのです。

だってお正月だから。

年に一度の暴飲暴食がまかり通るお正月だから。

てか、お煮しめが大量でこれまたしばらく夕飯お煮しめ。

でもお煮しめって、基本味がソフトじゃないですか。

ご飯が進まないのよね。爆

食べるけどさ。

 

そんなこんなで、明日は連休最終日。

今月からシフト勤務です。

未知のシフト勤務にちょっとドキドキです、やっていけるかしら。。

その前に、やったこと忘れてるからほんとヤバイわ。。