経過報告としては、マイナス2㎏強!!

 

食べ物を減らさず、週末のお酒も止めず、菓子パンも止めず、とにかく食べ物を変えない。

この条件の元、週に3回前後歩く。

そしてこの結果。

実感としては、何より膝回りが痩せた。笑

初めての実感だが、これまでで経験のない実感である。

最近会社のトイレの姿見に映る自分の脚に違和感があったんだ。。

つまり、脚のシルエットが変わったということが分かった。←他人事。笑

 

そして、腹回りが控えめに落ちた。。

大問題の腹回り、思ったより変化が緩やかでして。

ここに結果を求めるなら、やはり食事を変えないとだめだねー。

ちょうど3年前の健康診断時の腹囲が69cm。

昨日の健康診断での腹囲が78cm。

マイナス2㎏で78cm。

でも体重は3年前が53.8㎏で、今回52㎏。

(さあ、考えて。ダイエットスタート時の体重を!!笑)

 

一体どこが減ったんだ?!!

 

まあ、まだ歩くけどさ。

腹回り、そのうち減るといいけどねぇ。

10月からは環境が変わるから、歩けなくなる代わりに環境の変化でストレスを感じることができるでしょう。笑

そう、環境が変わるのです。