本当は金曜日にいろいろお買い物に行く予定でした。

あと病院とか。

でもねー、朝ちゃんと起きたんだけど、


どこかに行こうという気が全く起きなかったの。爆


朝起きて、朝ご飯食べて寝る。

起きて、早めの昼ご飯食べて寝る。

起きて、早めの夕ご飯食べてちょっとして就寝。

とにかく寝ていたかった金曜日。

昔テレビでエハラさんが


「眠くて仕方がないときは、睡眠中あちらの世界で今後の方針の打ち合わせに行っている。

 人生の転機に備えている」


とか言われていた。

そして、ブログを日参しているホウホウ先生も理由は違えどジャストタイミングで寝る事をおススメされていた。


てなわけで、ありがたく惰眠をむさぼる今週末。

いやいや惰眠じゃないよ、打ち合わせと体調調整だよ。笑


流石に買い物に行かないと食べ物がないから、さっき買い物に行ったけど。

出かけたくなくてねー。笑

どうしたら買い物に行ってくれる?と自分に聞き込みを行ったところ、


「ドライブだったらしてもいいよ…」


と渋々答えをもらった。

自転車で5分のショッピングモールに、車でお出かけして来ました。笑


ついでに言えば、料理する気力もなくって、

作り置きしてあった自作カップケーキとかをもそもそ食べておりました。

さすがに体が栄養を欲しがったので、テイクアウトでチキンサラダとラップサラダを買ってきました。

両方ともタイムセールで安かった…ものすごく野菜が食べたかったらしい。笑


あー、ダメ人間生活ばんざーいにひひキラキラ