いやー、なんか大変でした。笑

なにが、ってプレッシャーですよ~。

レイキの「レ」の字も知らない人にヒーリングするのは。

なんか結果出さなきゃがっかりされちゃうんだろうなあ。。。

とかちょっとブルーになってしまったダウンあせる

何にも感じない人もいる、レイキは必ず必要なところに届いている。

そうわかっていても、知ってるだけなんだなあと痛感。

もっと自分が宇宙に全てをゆだねられるようにならないと。

あーぁ、まだまだ若造レイキヒーラーなのに、


自らハードル上げちゃった感満載ショック!


でもね、セッションの前にたまたまメールボックスを開いたら、

なんと師匠からメールが!手紙

セッションとはまったく関係のないメールだったけど、


なんか元気出たっアップDASH!


師匠のメールを昼間に開くことがあまりなかった気がするから、

これもすごいシンクロニシティかもしれないっ。


でもって、セッション自体は無事に終わりました~合格


「なんかよくわからないにひひあせる


というのが同僚さんの感想でした。笑

でも、よくよく話を聞いていると、


・お腹に圧迫感を感じた

・腰に猫がいる感じを思い出した


と、ちゃんと感じてくれてんじゃーんっ!!なお言葉が。

私自身もなんだかお腹と右横腹にずいぶん吸い取られてる感があったのですが、


「最近腸の調子が良くない…」


とのこと。

肩こりよりそっちか?!と大笑いしました。


うん、なんだか自信を持って遠隔にも望めそう。

宇宙に全てをゆだねて、私は誠心誠意レイキを送ろうキラキラ