モード誌編集者歴35年の平工京子です。

 

(↓初めましての方は、こちらをクリック)

プロローグ

 

 

最近、ご縁のできた

コミュニティの方から

お誘いいただいて、

ほぼ25年ぶりに

トークをします。

 

 

日程*2019年7月27日(土) 

時間*12:50〜13:50

場所*ホテル ローズガーデン新宿

   別館2階ローズルーム<卯月>

料金*1000円(当日券のみ)

 

 

今回の話の内容は、

モードやファッション写真からは

ちょっと離れて、

 

「大河ドラマみたい」

と、よく言われる、

私の家族の話を

聞いていただこうと思っています。

 

いつもお仕事でご一緒させて

いただいている方。

 

しばらく、お目にかかっていない方。

 

SNS上で交流させていただいていても

まだ、お会いした事のない方。

 

お時間がありましたら、

ぜひ、お越しくださいませ。

 

 

 

私がが学生時代を過ごした

横浜のフェリス女学院には

学校の精神を象徴する

 

For Others

他人のために

 

という言葉があります。

 

 

卒業から、

かなりの長い年月を経て、

私もようやく、

この母校の教えを実践する時が

きたようです。

 

 

まいにち投稿している

ブログもそうですが、

私の話の何かしらが

みなさんのお役に立つ事を

切に願う今日このごろ。

 

 

絵にたとえれば、

まだデッサンの段階ですが、

行動すれば

そこから起こる化学反応で

道は拓けていくはず。

 

 

そのようなプロセス

の状態にある私ですが、

お力添えいただければ幸いです。

 

 

↓イベントの詳細はこちら

 

 

Your Beautiful Story

〜第一話「世界はやさしいところ」〜

 

↓アクセスMAPはこちら

ホテル ローズガーデン 新宿

 

↓イベントに関するお問い合わせ

beautiful.teameight08@gmail.com