朝8時半に目覚ましがなる。

けども、僕の体は目覚ましをはたいたあとまたもや布団を求めた。


そしてそれから2時間後。

やっと布団から出る決心がつきました。

FFDTを見に行こうと思いつつも、5時には起きようとは思えず…


とはいえ、いざ国立へ行って試合を見てみれば(ファイナルのみ)1年らしからぬ

レベルの高いものではないですか!Σ(゚Д゚;エーッ!

ま、それ以上にゆーたろーがプライズ取ったのがうれしかったけどね。

おめでとう!


ファイナルだけとはいえ、勝手にバロットを書いてジャッジをしてみる。。。

いちおー、NEGにvoteしたけども、これでAFFが勝っちゃったらどうしよう

と若干不安でしたが、実際にもNEGが勝ってよかったよかった。

とりあえずはagainst したことにはなりませんでした。


何はともあれ、よかったよかった。

みんなの顔を見に来ただけだったかもしれないけど、よかった。

とにかくNAFA-Tやんなきゃ。今週はもう授業は4つくらい出れば上等だね!