タイムリー☆…ではない

テーマ:

実をいうと今日の体調は昨日に引き続き最悪でした…

結局布団に入ってから2時間は寝れず、朝起きても頭はほけーっとしてました。

髪型もほけーっとしてました。

と言っても時間とみちのく組は待ってくれないのでがんばって新学行きました。

メロスじゃないけど。


まずは新学にて、バスのチケット取りとパッチ印刷。

みなさん、読める大きさの字で、きれいさと節度をもって書いていただけると

dispatcherを選ばず、スムーズにいけるんですが…

ちなみに主に落選したのはしょっととはしもでした。


チケット取り。

インターネットで予約して、コンビニでお金を払う。

世の中便利になったもんです。

僕がまだ中学生だったころはチケットぴあとかで何かとやってた気がします。

(バスは別だったかも)


りふれく。

みなさん制服でいらっしゃいました。

てか女の子たちの制服がやばかった。うん。やばかった。

言いだしっぺが制服を持ってないという、若干笑えない企画になりつつあったけど

よくあそこまで私服からコーディネートしたもんだ。グッと来てしまったぜ。


一女たちの制服もやばかった。うん。やばかった。

あんまり書くとへんなおじさんになるから(N/Q)、このへんにしとこうw

でも、うちの一女はかわいいってことだな。うん。


ビリヤードはこばとバトってみたけど3連敗しました。

オーストラリア仕込みにひれ伏しました。


リフレク終わったあとは部室にて楽しくおしゃべりを。

やっぱみっつーいいわ~。株価がまた上がりました。

そしてまたしても男コミの絆を確認。

結論として満場一致で、あそこでスパッツはありえない、にいたりました。


とまぁ珍しくディベから抜けた1日でした。

そしていつの間にか朝の気持ち悪いのはどっかに行ってしまいましたとさ。

でもまた気持ち悪い…。


明日ケータイ変えてきます。

2年間付き合ってきましたが、もう勝手にシャットダウンされてはたまりません。

とあることをキッカケに今のケータイにしましたが、お払い箱です。

実に意義深いです。


久しぶりに書いたなぁ。


ぁ。

Mixiの1000番目をまりりそが踏んでた!

というわけで教えちゃうと1年前のディベのプロポは


Resolved: That the Japanese government should allow the employment of migrant workers from overseas in all or most workplaces by amending the immigration laws.


だったのよ。

これでディベできちゃうくらいだったのです。

AD

Dream Catcher

テーマ:

だめだ。完璧にカゼひいた。。。

でも制服探さないと…

サマーで着たはずなんだけどどこいった?


ぁ!


ライ麦畑でつかまえて=Catch me in the Rye (≠Catcher in the Rye=ライ麦畑の捕まえ手)


AD

君がいないと寂しい。

テーマ:

タイトルが誰かさんみたいですがお気になさらずに。

mixiでは最近はやりのタイトルなんでしょうかね?


コミ会=はやかった。

エリミ=ひきこもごも。

NKT=あきらめよう。

きだちゃん=ストラジックにがんばれ。

牛乳と卵でつくったプリン=げきうま。

プレパ=やっぱ「パ」行の発音が嫌いだ。


もう夏休みが終わるんだね。

あと3ヶ月は休みたいなぁ。

I'm looking forward to ...

テーマ:

夏の課題がなんだったかを思い出すのに1時間かかりました。

マテ、フロー、プリントが散乱した床からそれら課題を取り出すのに1時間かかりました。

そしてやる気を出すのに1時間かかりました。

そうこうしてるうちに昼ごはんになりました。


………


そして午前2時を回りました。



もう少しのがまんだ!

Onward

テーマ:

今日は自分で作った弁当を新学で食べるために学校へ行った。


そう言ってもおかしくない一日でした。

これなら家でずっとエビ釣ってればよかったのに!!!!


と思いません。

というのもOnwardを見つけたからです。


ということで読んでみました。


。。。

。。。

。。。


胸が熱くなりました。

いつの間にか去年とは違った感情を持っていたみたいです。

個人的にはKESSの佐々木さんのコメントがおもしろかったです。


ん?WES○じゃねーし!

What's your heritage?

テーマ:

今日はひたすら自分のvalueを垂れ流してしまった気がします。

ただの自己満じゃないか、これって。。。


楓のころの話をしたので自分のブログを振り返ってみました。

なんか更新の内容が薄いけど、それなりに悩んでたんだろうね、自分。

辛かったことしか覚えてないですね。

けどその辛さがあるから今があるとも言える気がします。

そのときの自分に今の自分が支えられている。



サンクスワード読みたいです。


もうこの一言だけでも十分だよ。

お前が言うな!!!

テーマ:

うんうん。

SIFが無事に終わって何よりです。

しゃおりん(しゃおとまりりん)の日記で「楽しかった」という言葉をみて安心です。

安心というかふつうにうれしいっていうのがストレートな感想なわけで。

長いことディベやってってね!


あ、そうそう。

最後のラウンドでCPを読めって言い出したの、実は僕ですw

だってあの言葉思い出したんだも~ん(C/Aしゃおのmixi)。

まだまだあのお方の名言はあります。

その中でもあの方らしい言葉をひとつ。


「まだ○○○○○○○なんてあったのか?!」


どんな理由があろうと伏せ字にしておきます。

じゃないと反乱が起きそうだ。


晴れの空、した

テーマ:

昨日は55代、今日は53代ディベネゴにおごっていただきました。ごちそうさまです。

そういえば56代ディベネゴが財布を出してあげるという光景を僕は一度も見たことないですが。


今日一日全て外食でした。

もう自分すっかりメタボ気味っていうか、メタボリックですね~。

胃がんのリスクが↑↑↑らしいです。

…今のうちに早稲弁食べとこっと。



今日はなぜか行く必要のなかった新学へ行ってSIFのPDのじゃまをしてしまいました。

しゃおとまりりんを見ててふと1年とちょい前の自分を思い出しました。

なつかしい。 FIGHT!


さぁ、今日がいい一日でありますように。