やっと

テーマ:

構想がまとまりました。つばめんさん、ありがとうございましたヽ(;´ω`)ノ

作ってみます。


今日は初家庭教師でした。

小6の算数、直方体と立方体を1時間半教えただけで○千円をいただきました。

知的労働っていいですね! 責任はあるんですがw


>かちゃーん、おつかれでした。

AD

久しぶりの

テーマ:

更新ですね。

しばらくTIのプレパでPCを開いてもブログを書くまでには至らなかったんですが

せっかくTIも終わったことだし書こうかと。


なんか色んなことがあった一週間でした。

早慶戦がらみのことが結構大きかったですね。

徹夜で文キャン前に並んで野宿をしてチケットを持って引き上げてくる

男たちの姿は映画「アルマゲドン」のエンディングシーンっすよ!!!

その待ち時間の間、街灯で読み練してたりコンパリを作っていたという裏話も…


そいえば、というか実はかなり行きたかった早慶戦だったんですね、きょう。

相変わらずWES○の全体イベントに参加できないでいるんですが

こないだレッスン子に「今度も来れないんですか?」と心配されてしまつた。。。

ある意味うれしいw けど、仕事の忙しいお父さんみたいな心境にw

近いうちにレスハイやるから安心してちょ。 埋め合わせはしますよん。


さて、ふぁいとー1発っ!どぴょーん!


AD

威風堂々

テーマ:

所持金がリアルになくなった今、アルバイトを選んでるヒマは僕にはありません。

というわけで今日は家庭教師の研修とやらに行ってきました。

コミュニケーションのとり方や、MTVのあげ方なんかを教えられました。

いろんなところで使えそうですね~。キラキラ


てかカウンターを復活させたらいつの間にかアクセスが1万超えてた。

誰だー!一万を踏んだのはー!



犬に庭を掘らせた!わんわん

たらららったったーん!流れ星

すーさいはお金の泉を発見した!!!音譜


AD

サイレント

テーマ:

今日はレシコンでした。

今年はレベルが高い!!!と言われるのは毎度の事ですが、ホントに高かったのでは?

聞いてる限り、高いレベルで差が付いてない気がしましたね。

そんな中、うちのHレッスンから2人もプライズを取る子が出ました!!!

さすが、ふっきーとつの。 絶対やってくれると思ってたよ!

こいちゃんもおつかれ!3人で入って欲しかったけど、それはまた次のときに!って感じで!

またがんばろーぜ!


その後はレシコン飲みには参加せずに、中学受験の同窓会(4人…)へ。

みんな変わっちゃってました。

Deepな下ねたが横行してました。

基本自分はすみっこにいっちゃいました。

前にも同じ飲み会をやってたんですが、その時は出られなかったので

その時にある程度のallienceができてたみたいですね~。

しょーがない。


さいふがからっぽになりましたとさ。


その場でみくしーみくしー言うもんだから、登録してみようと思ったら

招待してもらわないとダメだとか言われる。

うざー。


気になるあの子はチアリーダー

テーマ:

今日はSophomore Debateのふぁいなるでした。

や~、みんなおつかれ!

これを機にSummer Campで教えちゃってん!

去年教わったみたいにね~。


そのあと行った食事会は焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題でした。

そこで○りちゃんが爆弾を2つほど落としていきました。

食ってたもんを吹きました。

さすがはカリスマですね!

親に朝起こされたとき、「にんにく臭い」と言われました。

どうやら昨日の晩飯にスタ丼に大量投入したにんにくが発動したんでしょう。

シャワーも浴びて歯も磨いたはずなのになんでかね~?


今日は木曜に控える教職の授業でやるパネルディスカッションの

話し合いってことで「ステレオタイプ」についての話し合い。

……

いや~、ごちゃったね~。

話し合いをやっといてよかったと思いました。

でもそんなときにもDisとかDebの内容って使えるもんなんですね~。

WES○やってなかったら確実についていけなかった。


今日は部室で5、6限はTIのことをNEGを考えつつ

よーこちゃんと、ケンと話してたんですが、今年のディベスタの評価をいただきました。

正直うれしかったよ~。


来年もそうあって欲しいと切に思うね。

○○○は○○に似てるってことに禿同だった。

スタ丼食べ放題、無料。

テーマ:

朝から体がどーもだるいですね。

あのせいでしょうか?w

だとしたら順番的に田村が一番初めにgo to heaven するはずなんですが。

僕は2,3,4限がgo to heavenしましたよ、ええ。


2日連続でゲティのケア。

でもやっぱり難しぃね~。しかも2人同時だったから、大して進まなかったし…

使えない"ゴミ"ッティーだ!!!

ぐへー!



                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)
     //´``、     ミ ヽ.    /,' 3\  あうあう
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./    `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"