マン喫@京都駅前より

テーマ:

まずは…


コピー1枚20円ってどないなっとんねん!!!!


しかも、あるところを通るたびに、22の主のにおいがするんですが。。。。まさか。


いや~、明日起きれるかな~? わがんね。

AD

One Happiness Stone Srope

テーマ:

初遠征です。

というのは今期WES○的に、ということです。

僕自身は去年まで遠征担当になってましたね。

そんな初めて出た遠征の大会の場所が大阪市立大学。


そして春KIDLの会場も大阪市立大学。

うん、感慨深いですな。


さぁ、そんな思い出の地でがんばってもらおう!

2人のヤツらに。

AD

あいあいがさ

テーマ:

AYAMEおつかれ!

普段の大会とは違う意味を持った大会になったと思うけど

パンツのみんなにとっていい経験になったんじゃないかな?

ヤスとえりっさ、きだにゃんにゃんと、次も何か出てくれるとうれしいなぁ。


毛とコニーはやっとはっきりとした結果に出てよかったね!

NAFA教とか思い出してちょっと涙出そうになったわ つД`)・゚・。・゚゚



今度はKIDLケアか… JNよりもレベル高いんじゃね?疑惑。

おかしいだろ、あのメンツはさ。。。。



あ、SEEDの大会担当になっちゃいました。

万年会計のスパイラルから抜け出しました。




僕は「マダガスカル」に出てくるペンギンに似ているらしいです。かつし曰く。

Standing Over

テーマ:

今日は振り返りシリーズ、山編です。ちょっとしかないです。


QF vs. AFF KESS(A)○


大西君と早慶ディベートから数えて3回目のラウンド。

相変わらず英語がなめらかな感じでした。3度目の正直でした。

ただ因縁の相手って言うほど、大西君と同じレベルにいるとは自分は思えないですがorz



SF vs. NEG KDS ●


黄金のNEGしか引かないはずの右手が狂ってAFFを引きました。

青ざめました。

ギャラリーがたくさんいました。

死んでしまいたいと思いました。

2ACで↓↓↓となりました。

KDS強すぎでした。


ってなわけでした。

ん~、どうでしょう?

ふとブログをみて思ったんですが、コメントするなら名前出せって感じですね。

そんなに正体知られるのが困るんでしょうか?

そんなんだったらしなきゃいいのに。

偉くなったもんよ!

テーマ:

ではでは春2を予選から振り返ってみましょ。


R-1. vs AFF 上智(A?)○


予想外のケースだったのでテンパり、時間を使いまくる。ショットキレる。


R-2.vs NEG 立教(A)●


ロットとはいえ、AFFはやりたくなかったのでとりあえずへこむ。

しかも伸びてないTに入っててバロット見てびっくり。

理解不能でした。


R-3.vs AFF AGU(B?)○


当たりをみて、ロットで一敗したのでは疑惑が持ち上がり、2人とも欝になる。

そして中村君とは3度目のラウンド。縁がありますなぁ。

このラウンド、ショットが凶悪だった。


R-4.vs AFF 千葉(A)○


NEGをこのまま引き続けてくれればいいのに、と当たりを見て思いました。

この試合でもショットは凶悪でした。


R-5.vs NEG AGU(A)○


ブリンクでAFFになるとわかっててもやっぱり嫌なものは嫌ですね。

しかもよりによってAGU。しかも、ショットがいつになくマジにキレてた。

ラウンドが終わった後、ジャッジの村上さんがずっとバロットを書いてたらしく

アナウンスの時間が延び延びになって、その間ずっとビビッてました。



とまぁ、予選はこんな感じでした。

どんな感じでしょうね?



Burn Out

テーマ:

いや~、月曜1限ってのはディベーターに切れって言ってる様なもんですね。

行くわけがないじゃないですか~!

そもそも7時に家を出ないといけないんですが、寝る時点で目覚ましを8時にセット。

しかし、それでも10時に起きて2限も切り、あげくバスに乗り遅れたので

最終的には3限もカット!というわけで、今日は授業を全切りしたのであります。


あ~、授業なんてなくなっちゃえばいいのに。

うどん汁こにー

テーマ:

やっと春2が終わりました。

準決勝まで行って、結果3位でした!

あのプレパ量でここまでこれたんだから、効率的にはすごいんだろうな…

内容はみぜらぼーこの上ないんですが。。。


まずはショット、ありがとう。

何かとショットに、特にNEGはdepend しまくりでした。

次は僕より有能なパートナーと組めるはずだから、優勝できるよね?!w


8まで残ったゆたろ、あかつきへ。

2年生でここまで残ったこと自体、すごいことじゃない?

シンプルに自分を褒めてね。

そして何より、自分たちを支えてくれた周りの人や、パートナーに感謝しませう。

次の大会ではもっと活躍してくれ!


WES○のみんなへ。


大会前になるといつもびみょーなうつ状態になる僕に声をかけてくれた

WES○人のみんなにありがとう。

いろんなプレッシャーが今回から付きまとうようになったけども

それを解消してくれたのはみんなの笑顔や励ましのおかげです。

本当に感謝しています。そのたびにWES○でやっててよかったと思います。


スタッフのみんなへ。


今回は予選からそうだったけども、CASEのことでめちゃくちゃ迷惑かけました。

ほんとにごめんなさい。

とにかく、支えられた以上は結果でしか返すことができないわけだけども

その支えがあったからこそ、こんな成績を残すことができたんだと信じてます。

ありがとう。



できたら試合を振り返りたいけど、イタイ試合ばっかだからヤダなぁ。。。

NEGでしか語れないよ…





がんばるんば

テーマ:

GCNのとこにあった「日本史占い」です。やっちゃいました。


結果は…


石川五右衛門。。。犯罪者ですか!?



何をするのも独創的で個性的


変わっているうえにマイペース。世の中の尺度なんて眼中になく、自分にとっての善し悪し、好き嫌いで生き抜くはぐれ者。五右衛門も並のワルじゃぁありません。強盗、殺人、おいはぎ等悪逆無道の果てに、時の権力者秀吉の命を狙って伏見城に忍び込み、あと一歩で御用に。しかも、「お前こそ天下を盗った大泥棒だ」と、啖呵を切りました。頑固で融通がききませんが、あなたの個性を磨くことでオンリーワンの存在になれます。


頭脳・知性


コピー不能な芸術的思考の持ち主。全部がオリジナリティーに溢れている。他の人が真似できない独創的な分野を切り開き、後にも先にも、その世界でオンリー1の存在となる。


センス


何が嫌って、他人の物差しで計られたり、一般的な常識に合わせて生きること。はなから合わせる気もない。一途で一本木なところがある。「孤高の人」でも、それはそれで男の美学を感じている。


感情


他人に影響されず、頑固なまでに自分の中のルールとテンポを崩さない。ふだんは物事を冷静に観察してクールだが、いざという時、内なる闘志をメラメラと燃やす。


外見・言葉


あまりにも個性的なので、「変わっている」と思われがち。無口だし表現力も乏しいし、初対面の人は取っつきにくいかもしれないが、気持ちは真っ直ぐで純情で、裏表がない。


行動


群れるのが嫌いな一匹狼。たいていは一人、あるいは気心が知れた身内と一緒に過ごすことが多い。一旦、「コレだ!」と決めたら、回りの視線や評価など気にせず、トコトン突き詰めていく。



当たってる、当たってるよ~!!!

ちなみに僕にとっての「変わってるね」はホメ言葉です。

あしからず。


ちなみにとある人の誕生日を打ち込んだら、とてつもない結果がでました。

怖い、怖すぎですから!!!