我驚愕。建設的議論。而時既遅。

テーマ:

今日から新歓が始まりますです。

でも僕のタスクであるDebのほうは完成してないであります。

いくら鉄人だからと言っても、新歓前は寝たいであります。

だって、ラッシュの中を着慣れないワイシャツを着て朝早く起きなきゃならんからであります。

だからそろそろいいかげん、一日中やってきたワードを閉じようと思うのであります。


ほしのあきが27歳ってとこにめちゃくちゃ驚いたであります。

いっそのこと吸い込まれたいであります。 8zx_


AD

NDS

テーマ:
山手線占いです。やってみほ☆
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

てか御徒町って。。。。地味だな。さすがはジミッティー。

にしてもしょっぱなからひどい言い草ですね。

二股できるくらいにモテてみたいもんだ。

出来杉君、藻手杉君、泊鞠杉君。



まるで別人!オシャレ上手
御徒町子の二股恋愛

所有アイテム数も多い御徒町子は化け上手でもある。気も多く、一応、本命で、大手企業勤務の彼もいるのだが、ワイルドさが魅力の九十九里サーファー彼氏もなかなか切れない。

 いつも明るく愛嬌があり、親しみやすいルックスで大勢の人に愛される人。自分の見せかたを心得ていてソツがない。しかし内面はひどくさびしがり屋。明るさのどこかに影が見えるのもそのせい。人の心を読む力に長けていて、相手に合わせるのも得意。なんでも器用にこなす反面、人に好かれたいがために自分を安く見せてしまう失敗も。
 好きになった相手を射止める能力は抜群。しかし嫌われたくないあまり、相手に合わせすぎたり、本音を言わなかったりするので自分も相手も疲れ切って恋愛が終わるというパターンにはまりやすい。また、決まった相手がいても、ほかの誘いを断りきれず相手に愛想を尽かされることも。意志を強く持つことが大切。


うーん。 ん~っ?!

データ化できるほど回数をこなしてないことに気づくorz

WES○人の方々、ぜひやってみてくだせぇ。


AD

今日は朝の7時半から辞めたはずのバイト。

某高校の校門で女の子とペアになってチラシ配りでした。

とりあえず新歓のデモンストレーションだと思って配りましたよ、ええ。

なんでも前回そこで配ったときには30部しか配れなかったらしいですが

今日は80部は配ったはずです。さすがだ!


バイトが終わったあと、ペアになってた女の子と3時間近く話してました。

というのも、その子は僕がバイト1年目で面倒見てた女の子だったので。

いろいろと話したんですが、他大の話を聞くのはやっぱ楽しいですね~。

またどっかで会えるでしょう。


今日のプレパはこんな感じでした。


1.「1つ屋根の下で」、、、じゃなくて「1つ下の部屋で」………アンちゃん。。。(福山)

2.ゆりちゃんが僕のネームボードに「ショット先輩」のことを書いていた。…限度あり。

3.海鮮エロ栗………18禁


WES○って楽しいwwwwwww

じゃーおまえが出してみろ!!!

テーマ:

ほんとは10時に起きてPD見るはずでしたが

どういうわけだか、目が覚めたら12時半でしたね!

もう辞めたはずのバイト先からの電話で起こされたんですが、電話先の人に

「寝起き?ごめんね」と言われたのに「あー、うん」って言ってしまいました。

Σ(・ε・;)


またもみすさんとブレスト。

相変わらずキレキレでした。


I Hate Fishing!!!

BMDはガン○ム

テーマ:

2ちゃんはいい事言ってます。

でも使えないんです。


朝22号館から、はしもと松屋へ歩いていたら、「キッチンオト○ケ」のおっさん(日本人)が

店の中の机の上で横になり布団を被って寝ていました。熟睡でした。

早起きは3文の得とはよく言ったものです。


ゴードン・ミッチェルがうちにやってきた!!!!


と思いきや不在通知でした。ちゃんちゃん。

バーニングハンマー

テーマ:

これまでに2回も負けてること自体、?って感じですが

やっぱこういうシナリオがいたって当たり前ではと思ったWBC日韓戦でしたね!


にしてもニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!! はどこまで図々しいんですかね?

朝鮮日報読んでて相変わらずだなって思っちゃいましたけど。


今日も一日中エビ釣り。

まともな海老ちゃんたちが釣れたかしらん?



ちなみに「世界に1つだけの花」は


「花を咲かせて種をまくことのできる強いやつだけが生き残り店頭に並ぶ」


という意味が隠されているのです。かしこ。