事実無根だっつーの!

テーマ:

相談するっていいことです!

何も知らないより全然マシだし!

少しご機嫌な僕がいます。


そして今日は久しぶりに布団が干せました。

週末は雪やら、○○の呼び出しで家にいなかったのでやっとでしたよ~。


でもね、ぶー(うちの猫)、あんたのために干したんじゃないんだよ(#゚Д゚)



自己紹介バトンをさとる(僕はGCNと呼んでいません。呼ばれる以前から友達だったからです)
から振られ(忘れ(ryo)てたので消化しまふ。


Q1 ここでのニックネームは?

syu-sai

Q2 どうしてそのニックネーム?

どぴょん(アリエル)が去年のウインターで僕をブレイクさせようとしたからです。

当時はまだ無遅刻無欠席でした。

Q3:自分の性格を一文字で表すなら?

『S』

Q4:愛用の携帯は?その着うたは?

W11H。 ミンミンゼミの鳴き声、それをバックに息を切らして走ってくるいかつい兄ちゃんが

ケータイの画面を見せながら一言。「兄貴、メールッス!」 


僕の趣味を疑ってください。

Q5:まず朝起きてすることは?

2度寝

Q6:今一番気がかりなことは?

春のおとずれが近いこと。

Q7:今一番欲しいものは?

万人に何回やってもウケるネタ。

Q8:今までやってきたアルバイトは?

K塾の事務所で、コピー、掃除、電気の付け替え。そして先生、生徒の機嫌取り。

Q9:プチ自慢をしてください

1.プライバシー保護されてる声マネです(ウケには個人差があります。当社比です)

2.自分でおしっこができないうちの猫のおしっこ出し。

(獣医さんに、獣医よりうまいと言われました。当社比ではないです)

3.SかMの判断が的確(当社比です)


Q10:最後に次に回す人の紹介をしてください

ほとんど回っちゃってるから、まだやってない人に!

AD

口は禍のもと

テーマ:

よっしゃー!!!!

教場試験終わったど!

山アリ、( ;谷)あり、ヒヤヒヤありだったけど終わったど!

あとは定期試験だけじゃぁ!


そして今日からまたリサーチが始まります。

前回は「中絶」「流産」「白血病」「自殺」と見続ければ、確実に(;´Д`)ウトゥー に

なるものばっかでした。

そして今回僕のリサーチのターゲットは

「性犯罪者の管理」です。

おそらく検索ワードはまたしても(;´Д`)ウトゥー なものばっかでしょう。


親に見られたらImpでけ~!!!


AD

こたつじゃ寝返りうてません

テーマ:

テストの嵐がほぼ収まりつつある木曜の夜。

今日の1限はとりあえず来たはず!!!

第1回夏仮亭禁欲強化合宿が功を奏したみたいです。

ちなみに水曜は4つのテストを切り刻んでました。

おそらく今年でスペ語とはAdiosのはず。。。

来年はイタリア語やりたいなぁ。


あ、そうそう



ゼミ全部落っこちた!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



もう管理ポスト 行きです。

(しかし仲間はまだ他にいると聞いて一安心。。。)

AD

ホリエモンがタイーホされましたね~。

僕はもともと好きではなかったので、若干うひひ(きしもっちゃん風)となってるんですがw

それにしても、株の内輪でのやりとりとか、頭の良さを感じますね!

さすが。悪知恵がはたら(ry


僕の愛読書に「ドラゴン桜」があるわけですが、その最初のほうで

「頭のいいやつがルールを作って、人をだまして金をもうけるんだ」

って感じのセリフがあるんですけど、まさにその通りですね。

じゃあ頭の悪い人ってこの場合誰かって考えると、ライブドアすげーって言って株を

たんまりと買っちゃうミーハーな人たちですよね。


またホリエモンはある講演会では「日本人は株の事について勉強しないとすぐだまされる」

なんてことを言ってたらしいですが、事実それは自分たちがまさにやってることを

暗示してたんでしょうかね~。


まぁ、僕もいずれにせよ結果論だからこんなに書いちゃってるわけですから。

結果論なら誰でも言えますね。

いずれにしろ、僕はホリエモンがもとから好きではないです。


さて、今日は345限とテストでした。

3限が重かったんですが、なんとか切り抜けたでしょう。

そして、Brink科目だった英語表現は一ヶ月発音練習したかいがありました。

あとは向こうがどう判断するかだけです。


とにかく僕はこれから半年間何も知らず、聞かずでやってきた統計学を

やらねばなりません。

最近輝きまくってるなつかりお兄さんからノートをコピーさせてもらいましたが

何言ってるのか不明です。 勉強になりましぇん。


持ち込んでも意味ねーYO!!!

春よ来い。

テーマ:

今日はmore asonableでした。

阿部さん@50代チーフのTのレクチャーということで今日も新学でした。

また知識が洗いなおされた感じがしました。


何はともあれmore reasonableだったんです。



早稲弁が急に食べたくなって、駅からのバスを終点まで乗ってみました。

センター試験会場の学校をわき目に、一直線で早稲弁へ。

もちろん頼むものは「ぎょーからましまし(和訳:ギョーザから揚げ弁当、超大盛りで)」

(たしかKJのジャッジの弁当は早稲弁だったような…)


早稲田の男なら食べるものはこれしかありません。

後ろから来たリーマンがスポーツ弁当なるものを頼んでいきましたが

絶対にまがいもんです。その弁当は絶対にスポーツしてないはずです。


他の気になる弁当名としては「パワー弁当」。

現場工事のおっちゃんたちがまとめ買いしていきそうな名前。

しかし、それ以上に気になったのは「うなぎ」。

あのmigrant workers にうなぎは見分けられるのか?!

まちがって「どじょう」を入れてるんじゃないのか?!

そして、あの狭い店の中であんなにたくさんの品(たぶん50種類くらい)を

どこで調理しているんだ?!


これからも早稲弁研究Ⅰのレポートは続きます。

体に悪いものが好き

テーマ:

今日はミラクルが起きました。

まさかのミラクルでした。


がんばって1NRで5分使ってT/Aとtopicalityを立てたのに、2NRで伸ばされなかったくらいの

ミラクルかもしれませんね。


というわけで今日は久しぶりに試験勉強ができました。

そしてその試験とやらはあさっての月曜日から始まります。



今日はセンター試験でしたね。

思えば2年前に横浜国大で受けさせられたわけですが、

後にも先にも英語で死んだのは初めてでした。

だって、問題解く手が震えてたもん。

タイムアロケもミスって、今までとったことのない点数を初めてそこで取って

見事に轟沈。


悔しくて泣いたのはその時が初めてでした。


そこから一般試験のみでアポロ13号ばりの奇跡の生還を果たしたわけですが

そんなセンター試験も今ではいい思い出です。

ちなみに、英語の問題をチラッと見たんですけど明らかに簡単になってます。


waseda


雪の早稲田。 いとおもしろきものぞ。

Verdict=票決のとき

テーマ:

朝から気に食わないものを見てしまう…

だけど、嫌でも見てしまいますね~。

試験前なんだからナーバスなのに!!!


今日はいったい何をやってたんだろう?

12時に授業が終わったのに、家に帰ってきたのは9時。

空白の9時間。


大半は部室でだらだらだったな…

うがぽっ。


こにー、セオリー集じゃなくて教科書読みなさいwww

狙うはAとAとA

テーマ:

情報は大切です

英語史のボーダーラインが思っていたほどでもなさそうです

なにより周りのみんなが点数を取っていなかった模様!


よっしゃ、これでやっと同じ土俵に立てるってもんよ!



絵文字が使えるようになったから、やってみたけど、地味以外何物でもないな