相似形

テーマ:

今日はみーちんぐ。

でも気合のはいったみーちんぐ。

怖いものになるであろうと予測したけども

案外そうでもなかったみーちんぐ。

勉強させていただきました!!!!



以下、とある人が何度もうにょうにょ言うのでやることにしますた。


年末大セール!!!胸きゅんバトン編


Q1 胸キュンするポイントは?

そこそこの短めのスカートに茶色のブーツ


Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?

服のすみっこを軽く、くいくいっと引っ張られること

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

甘えてい~い?

Q4 聞くと胸キュンしちゃう歌は?

シングルベッド by シャ乱Q
そこにあなたが by SEX MACHINEGUNS

Daydream Believer by Monkeys

Q5 胸キュンドラマは?

「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」」

Q6 胸キュンする有名人5人

川村ゆきえ、森下千里、小林恵美、栗山千明、香椎由宇(?)

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

まだ付き合う前に彼女の手に自分の手を置いたら握り返してきたこと。

Q8 胸キュンに呼び名をつけるとしたら?


赤い実はじけたw

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

ぱちんw


Q10 バトンをまわす人5人

これを年内に見ちゃった人。

AD

映画『アウトブレイク』を見ながら

テーマ:

他己紹介を書いてないことに気づき、あわてて書き出しました。

かなりクレームがきそうだけど、しょうがない。

きっと気に入ってくれるよ☆


僕が書くとああなっちゃうんだ(*´∀`)つ・

AD

猫のSOSO

テーマ:

昨日はバイト納め!

本社から怖い上司が見回りにやってきたけども、ちょうど上がりの時間だった

ので間一髪セーフ。

なんどもいいますが、大手の塾です。

元締めはめっちゃ厳しいっス(;´Д`)


バイト後はかちゃーんに頼まれてたPDのリフレ役。

でも行ってみたら案外Jobless。

ラウンドが始まるまで結構ヒマをしてしまいました。

でもいざ始まるとやっぱおもしろい!


試合を外から見てると、普段気づかないことに気づいたりしてました。

特に2ARで試合をどうひっくり返すかを考えるのは楽しいです。


昨日のラウンドでへこんだ2人へ。

PDでボロボロになるのは当たり前だよ。

むしろ、それに気づかずに実戦に入っちゃうことのほうがヤバイから

早く気づいた分だけ、O/B better と前向きに考えよう!

てかあと2週間くらいあるから、その間にガッツリプレパしる!

(,,゚Д゚) ガンガレ!



帰りはまたもやスタド━(゚Д゚)━ ン !!!

空っぽになってたニンニクのビンにたっぷりのニンニクをつめてもらい

またニンニクド━(゚Д゚)━ ン !!!にしちゃいました。

僕の悪い癖は、「ご自由にどうぞ」とある店の食べ物はホントに「ご自由に」

しちゃうとこです。


そしたら朝、胃がジリジリしました。

そして自分で分かるほど、吐く息が臭かった~。


明日怖い。めっちゃ怖い。ちょー怖い。

もうお腹こわしちゃったもん。

AD

Headline

テーマ:

今日は以下の3本で話を片したいと思います。


1.なんでバイト先の女子は香水が激しいんだろう?

2.なんでハーゲンダッツのアイスにアップルパイを入れちゃったんだろう?

3.なんで安藤美姫が選ばれたんだろう?


1.について。


一緒にシフトが入っている女の子2人がどーも激しく香水くさい。

そのニオイを辿れば、2人の居場所が分かるくらいのにおい。

おそらく彼女たちは自分たちが誘拐されたときに、すぐに見つけて欲しいんだろう。

そのニオイを警察犬にでも嗅がせて。

きっとそうにちがいない。

それで全てなっとく。



2.について。


冷蔵庫をあさっていたらこれがでてきた。

「さすがわが母親」と絶賛しましたが、味は絶賛できず。

ふつーにアップルパイ食えばええがな、と思いました。

きっと、欲張ったんだろう。

きっとそうにちがいない。

それで全てなっとく。



3.について。


今こうして、彼女がトリノ行きになったことをつべこべ言うのがおかしいのかも

しれないけども、やっぱり疑問。

だって、あれ「アイドル」だけど「ヒロイン」じゃないじゃん。

僕が思うに「アイドル」の域は絶対でてないと思うんですけどね。

でも、そんな中彼女はトリノ行きになった。

きっとフィギュアは「アイドル」が欲しいんだろう。

きっとそうにちがいない。

それで全てなっとく。


僕的には村主章枝の演技に感動しちゃったタチですが。



それにしても、また読んだら時間の無駄と思わせることを書いてしまいました。

でも読んだあなたがVoluntary Harm☆ ~9(*゚ー゚)つハニャーン♪

何もしない

テーマ:

今日1ヶ月ぶりにバイトに行って、いきなりミスプリを30枚やらかしました。

そして今自分が欲しいと思っている携帯が既に生産中止になっていました。

ども、しゅーさいです。

地球の裏側にいるGCNからバトンが飛んで来た様なのでやってみます。



Q1.今年何歳になりましたか?

19歳です。酒飲みのゆきえと同じ誕生日です。でもどSです。
(ちなみに彼女はどMです)

居酒屋で年を聞かれても堂々と免許証出します。

Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

WES○に、特にDebに頭まで漬かったこと

車の免許を持ったこと
どSの自分を受け入れたこと

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

WES○ これに限る!



Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

しょっとが先輩ではなかったということ(今年のWinter にて)



Q5.今年初めて体験したことを教えてください

朝から豚丼。

飛行機以外のイスで座って寝る(22号館)。

違う大学の人と話す



Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

川さん、しょっと、やぶ、ゆきえ、1女達

Q7.今年した悪いことを教えてください

しょっととやぶをいじりすぎた。来年は2%くらい減にしよう。
一風堂の「もやしつぼ」を2杯は一度に食べた。

川さんちに泊まりまくった。



Q9.来年の抱負を聞かせてくだい

もっとSを目指します

Q10.次に回す人5名

DebateをやったことのあるWES○人全て

クリスマスにチゲ鍋

テーマ:

今日は11時からスタミ…

のはずが、チーフ→寝坊、ネゴ→1時からだと思ってた

ということで3時間ほど待ち時間を食わされました。

まぁ遅刻はWES○人の証拠でもあるんだけどね。


ってこれだけ書いたら今日の出来事ほとんど終了。


今日気づいたんですが、歩きながらDebの音源聞いていると

案外面白いもんです。


男なら夢をみせてやれ 男なら背中で語れ 涙!

どぴゅーん。10代のうちは勢いだけです。


今日はひたすらパンフ作りだったので特に書くことなし!

というわけでおとといの飲み会の話を少々。


川崎亭に押しかけて昼まで寝たあとに新学へ行って、後輩への年賀状書き。

ぜひぜひウインターも来てちょ。


そして部室で書き書きした後にいざ渋谷へ。

集合場所には有名ディベーターがこんもりと集まっておられました。

しばらくそこで3人(チーネゴ共に)うぇさうぇさしてたら、杉本君@KDSが

紳士的にその日の会費を徴収にやってこられました。

ホント、助かります。特に自分みたいな1年生ディベーターにとっては。


そして飲み会@1次会開始。

前日の酒は完全に抜けて、体調は80%ほど。

しかも飲まされた酒が酒だっただけにほとんどの酒がジュースに感じましたw

そんな中、正面に座ったのは野口君、千石さん@千葉、

そしてまたもや杉本君。


いやはや、とりあえずショットをダシに自分が入れるところがあってよかった。

それでいて笑いが生まれてたことでExtra ADまでゲットでした。

杉本君はショットネタがだいぶ気に入ったらしく大うけでした。

よかったよかった。

でもなぜかWES○人全員変態扱いになってます。まぁempそうかw

refuteできずw


そんなこんなで一次会終了。


ホントは帰ろうかと思っていたんですが、とりあえず2次会に行くことに。

GCNはともかくショットが行くみたいなことを言い出したので、それは

行かないやつはいないだろうってことでw

またもやここでも変態扱いが!


でも笑いが取れるならなりふり構わないWES○人(特にGCNと僕)は

言える限りのことは言っときました。

その結果やっぱりWES○人は変態、ということになってました。


ともかく楽しかった!自分確実に浮いてへこんで帰ってくると思ってたので。

幹事の杉本君には多謝です。

なにげに他大の人と知り合いにはなれたわけだし、よかったよかった。


2次会はそこでお開き。

その後は通勤ラッシュより混んでた山手線でGCNの家へ。

彼の家で来期のロードマップ確認。

もう悲喜こもごもといった感じで、その日は就寝。


次の日にかわいい寝ぐせができてるとは知らずに。


鬼神Yきえ現る

テーマ:

さあて、どっから書こうかな?

なにしろ2泊3日と川さん、GCNの家を渡り歩いちゃったからな~。

書くことがありすぎ。でも書く。


おととい。


朝からパンフ作り。でもやっぱブラインドタッチを中学入る前にできるように

なっといて、ホントに、よかった。一生もんだね、これ。

そのおかげで約半分は終了!あとちょっとだ!


そしてその日の夜からは教授亭にて飲み会。

たのきょんさんが大量の高級酒を持ち込んで、おーうぇんさんと教授の

手作り料理で盛り上がりました。


ところが、その席で某酒豪のYきえさんが大暴れ。

70度ない酒は酒じゃない!と言うだけあって、75度の酒を水のごとく

ぐびぐび飲んでおられました。


そして、普段どSの僕にいじられている彼女ですが、この日ばかりはなぜか

いつものつっつきが全く通用せず。

あげく僕に向かって「全然飲んでないじゃん」とカラみ、

75~90度の酒ばかりついできました。


その攻撃についに耐えることができずトイレに入り、とりあえず下を向く。

そして、急に悪寒に襲われたので鏡を見ると顔が真っ白。

おそらく急性アル中になっていたのだろうと思います。

体はすごい冷えるのに、汗は出てくるという未体験ゾーン!

その場にぐったりすること約30分。


なんとか現世に復帰。

若干の臨死体験をするも、僕は生きる喜びを味わいました。

そしてその間、ゆきえさんはロフトにある教授のベッドで爆睡しておったそうな。


それから6時ごろ教授亭を出て、高田馬場で降りた後、なぜか松屋へ。

案外、自分の胃袋は大丈夫だったり。

そしてその後はいつものパターン。


川崎亭へ。


寝る前に長尾先生のCounterplanのレジュメ(というかもはや教科書)を30Pほど

読んだ後、めざましテレビのカウントダウンハイパーを見て、その日にある

ディベート界2年飲みでの自分の運勢はいかがなものかと見ておきました。

だって、1人浮いたら嫌だし、知り合いは作っておきたいし。

そして気になる結果は


12位。気合が空回りする日。求めていた結果が出なさそう。







コラッ!!!(#゚Д゚)


いくらなんでもSpecify しすぎ!


即就寝。

more than 1 litter tears

テーマ:

「あいのり」をかなり久しぶりに見ますた。

最後の20分だけ、つまり一番脂ののったとこを見たわけです。


にしても


あまりにも残酷だろ!


告白シーンでよくありがちなシーン。


「○○君のこと、とっても~だったって思ってる…


けど


やっぱり自分の気持ちには嘘はつけない。ごめんね」


なんだ!その「けど」って逆説は!!!そこは逆説じゃないだろ!!!

確かに受験時代教わったさ、逆説の後の文章が筆者の言いたいところだって。

じゃあその前にある部分は要らないってことか!

「けど」って付けられちゃう男は要らないってことか!


しかも、さらに追い討ちをかけるようにもう一発。


「嵐のことは、初めて見たときからなんとなく漠然とした気持ちがあったんだ」


初めて見たときから?!


つまり、そこには入り込む隙間はないのかい!?!?

あんまりだよ、それは。

それ聞いて滅入っちゃった。やっぱり怖い、女って。


そして改めて思った。

やっぱ顔だ、と。

どう頑張っても、「初めて見たときから」と「なんとなく」には返らないよ。


GONE

Coffee Break

テーマ:

やった!

やっと授業が全部終わった!!!

これで冬休みだ!これで朝、ゆっくり「こたえてちょーだい」が見れるぞ!!!

そして、2週間は9時から嫌な教授の顔を見なくてすむぞ!!


嗚呼、素晴らしき冬休み!!!